忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐つれづれ

2007年01月14日
昨日は一日布団の中で過ごしました。体調とかじゃなくてただの堕落。懐かしいこういう生活。

先日の嵐コンで、白ふわコート×ハーフパンツ×ブーツ、な幸幸コーデしてやったぜ!てひとをお見かけしました(ブログで)。ずるいずるいわたしもやりたかった!(だんだんッ!)とか思ってるよ何故。ナオたん(@たけうち)が白コート着てくるのは分かってたからやめたんだけどさ。だってふたりして白コートで武内幸宏(←うちわの字)とか、お前らどんだけ!って感じじゃん。や、一応わたしも買ってたんですよ白コート。ショート丈だけど。悩んで悩んで着てくのやめました。ていうかなんでナオがハーフパンツじゃなかったんだろう悶々。だってわたしがショートパンツだってことはわかってたじゃないですか!グレーのバルーンスカートもかわいかったけどさー悶々。そういえば今思い出したんだけど、ナオがわたしを見た第一声が「ほんとに(ショートパンツ)着てるしー!」だったんだけど。いやわたしはいつでも本気ですよ。チャンスがあれば本気で網走Tシャツ着てやろうと思ってましたよ(今は同じタイプのTシャツは売ってないそうです残念ー)。それかもういっそわたしはピンクパンツを履くべきなんですか。

そういえば、1部のときに前の席が山亮ファンふたり組な方で、カーニバルのときに「りょーた!」て掛け声(ていうか合いの手)を入れてたのがかわいかったです。混ざりたかった!(笑)

カーニバルはゆっきん(あ、本気で打ち間違えた)(斬新だ)よりも幸太朗さんとか山亮ちゃんとかTJとか見てた方が楽しいんだよねー。ちょーかわいいもん。「NIGHT!」のジャンプ、幸太朗さんとTJが同レベルだった。すげえ浮いてた・・・マリオだったらレベル上がりそう。幸太朗さんて見た目とそういうとこにギャップがあるよね、かわいい。なんであんなに飛ぶんだろう・・・翼広島のキス魔降臨と張るくらい謎。

今回もものすごく適当にだらだら書いてしまった。ナオたん勝手に名前出しまくってごめんね。小指のネイルが黒かったのは内緒にするから許して!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: