忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちりちりちり

2007年01月13日
はるさめを茹でてたら髪を焦がしました。写真がきもちわるくてすみません。なんか場末の床屋みたいな匂いするよー。いくら人生最長の髪だからって、コンロから直接引火してても気付かないってどうなの。

こないだVVV6を見てたら、剛つんが持ってた携帯がわたしのと同じでどっきりでした。しかもテーマは「代官山スイーツ」。キルフェボンとワッフルズが出てたよ、懐かしい!でもキルフェボンて栄にもあるから(パルコの横くらいにあった気がする)、全国展開なのかしら。食べたい!タルトならヒロヒロのも食べたいなあ、誰かいっしょに行こうよー。

結局ドラマはひとつも見てなくて、ごはん食べながらMステSPを消化したのですが。なかまるくんがガードを解除した話、初耳だった・・・。見てなかったのか。こんなんでライブ行って大丈夫なのかしら。名古屋初日て勘弁してくれよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: