忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きすぎてやばい俺

2007年01月13日

昨日の講義中に突然、文章の終わりに「俺」って書かれるとすごくときめくと気付きました。

今年も行こう俺 とか
ハニートーストがうますぎて夜も寝れない俺 とか
今年1番たくさん食べたわ俺 とか
あと出演者で最年少なんですよね、俺 とか

だからいつも中丸のページは悶え苦しみながら読んでおります。ずるいわー。2番めのやつが特にずるい。4番めのやつは、まあ分かるひとには分かると思うけど。かとうくんは無意識ぽいのがずるいと思います。この文章もう覚えた。


嵐大阪のMCで(わたしの入った回じゃないけど)、ジュニアは衣装だけじゃなくて靴もおさがりなんだって話してたんだってね。去年8月の嵐横浜のときに、「幸宏くん、きったない履き倒した靴履いてんなあ」と思ってたんだけど(笑)、10年越しのおさがりじゃあ仕方ないよなあ。すごいなJ事務所。松潤がベイベーのホットパンツ履いてたとかウケるなー。

わたしの住んでる地域では、ようやくヤヤヤのクリスマスSPが放送されたのですが。きーたむちょーーーかわゆす!踊れてる!じょうずじょうず!(ぱちぱちぱち!) 知らない間に放送時間が変わってて、いつの間にか朝6時半放送になってたので、先週だか先々週は撮り逃してしまったのですが(すみませんすみませんすみません!!!>私信)、これは撮れてよかったあー。なんかすごいバック映るな。いつだったかのプレイガールなんて、きーちゃんだけ赤タンクでめっちゃ見つけやすかったし。あれ、すごい映ってるわけじゃなくてわたしが見てるだけなのか?そしてやっぱり船曳くんは関西ジュニアにいそうな感じがする。

ちょっとわたし真剣にKATOYUKISICKがやばい。ローマ字でごまかしてもごまかしきれないくらいやばい。勝手に口を突いて「すき!」とか言うの治したい。今日のメッセなんて、諸事情があったにしたって垂れ流しすぎ。「どうしてすきなのか」は全然わかんないけど、「どこがすきなのか」はいくらでも答えられるような気がする。カトユキック!蹴りたい背中!


とりあえず今から一度寝て、それから溜まったドラマを消化します(課題やれー)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: