忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきなのに、すきだけど

2007年01月12日
テンプレート変えました。今更新年仕様ですみません。ちっちゃく書いてある英語がいいなあ。わたしもほんとにそう思います。

日参ブログさんを読んで。たんとうって、そのひとのことをすきって、そういうことなんだ、てようやく思ったりしました。今のわたしには、どうやったって無理だなあ。一生無理かもしれない。思い込みとか知ったかぶりじゃなくて、ずっと見つめていたからこそ分かることがあるんだ。悔しいとかよりも、さみしいなあ、て思う。わたしの知るタイミングはあそこしか無かったと思うから、そこはもう仕方ないと思ってるし、後悔してるわけでもないんですけど。いいなあ、とは思うよやっぱり。嫌いになろうとかいう努力は、もう無駄なんだなあと悟ってみたりはしてるんですがね(笑)。

ちくしょー茶髪ストレートゆっくんが見たい。見たい見たい見たい!横浜の前に髪切れ馬鹿。あーあ、でもなあ。そういう読めないとこも嫌いじゃないぞ、てそういうことになってしまうのがなあ。敗北宣言ですな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: