忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっきーちゃん

2007年01月11日
1日1~2エントリ!と決めているのですが、わたしがよく読んでるブログさんは、1日何回も更新してるとこが結構あって、それが好きだったりするんですよね。矛盾。ということで今日は暇だし(いいえ!レポートを無視しているだけです!)、ガツガツ書いてみよう。いつもはものすごい推敲した文章だったりするのだけれど、そうじゃないエントリのが後々面白かったりするし。ほんとはいつも、携帯からでもガツガツ更新してたらいいんだろうけど、わたし携帯打つの心底苦手なんで。なんかダメ。面倒になって途中でぽーい!てすることが多い。おかげで未送信トレイに出さなきゃいけないメールが溜まっていたりします。すみません。

ああー嵐のドーム悩むわー。らっきらーぶゆーっきー。それもこれもあんなゆっきーを好きなわたしが悪い。ばか、あほ、天パ、もっさり(←それはたけうっちー)、濃い顔、縦より横幅!(やいのやいの)

最近、たかきくんの呼び方がたかき氏→たかきくん→きーさま→きー→きーちゃん、と変貌していきました。ここんとこはきーちゃんがデフォルトです。もはや本名が分からない。武道館で見てきた感想としては、へにゃんとした笑顔から真顔への切り替えのタイミングがまったく掴めないって感じです。顔のスルーっぷりがすごい。どの曲でも、笑顔:真顔の比率が似たようなもんだし。とりあえずプレイガールくらいは真顔でやってくれ。かわいいけどさぁ(←甘いな)。
そういえば、ここでは幸宏くんとかゆきーろくんとか呼んでるくせに、リアルに呼ぶときは大体「ゆっくん」て言ってるって、先日指摘されてようやく気付きました。だってなんか恥ずかしくなってきたよ呼ぶの!字面を見るだけでも恥ずかしいのに!(・・・どうした)

・・・何の話だっけ。そだそだきーちゃん。なんか人気出てきてるみたいねー。街角DEEPもだったけど、やまぴーが作った曲の中にも選ばれてたし。わたしはやまぴーの映像辺りで席を立たなきゃだったから(ナオの飛行機とわたしの新幹線の都合により)、ほとんど見れてないけど。ヨシくんときーちゃんの人気の出方が一緒だって言ってたのって優陽だっけ?うーん、なるほどなあ。ヨシくんについては前から一押しさんだったし、サイドバーに載せてあるわたしの好みって、相当な正統派だと思うんだけどどうだろう。だから幸宏くんもそろそろ宇宙規模になったっていいと思うんだけどどうだろう(真顔で本気)。

だからなんでゆっきーの話になるかな!

こうやって適当に書くと、カテゴリ分け出来なくなるエントリを書いてしまうのよねえ。さすがJ担、散漫。「J全般」とかが増えすぎるのもどうかと思うから、なかなか思うように書けないんだよなあ。
PR
Comment
無題
あけおめ!
どうも、新年初のユウです!
今年もよろしくね!ばんばん絡もうぜ!(うz)
松崎並みに押し寄せるので、楽しみにしててください。(えー)
では!
又来ますー!
>ユウ
わーい!あけおめことよろー!
どんどん絡んで絡んで!
ギャバ食べながら待ってるわ☆(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: