忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひるね明け

2007年01月11日
来い!!!とか超命令されてるしー!(爆笑)>ゆひたん
や、ゆっくんがいるなら行きたいっすよマジで。結局そういう基準で申し訳ナイト(とんでもナイト)なんですが。いやでも4/15って、もう春休み終わってる、よね・・・?若干厳しいじゃねえかー!(がっしゃーん!)

たまたま昼の2時に目が覚めたので(ええっと・・・)(ごめんねお昼寝できるんです今の時間割)、NEWSの会見とか見れるかなーと思ってテレビを付けたら、ヨコが喋っててびっくりしました。拝啓、父上様の番宣番組でした。にのがかわいいーああああー。録画ソフトの調子が悪いので、リアルタイムで見なくちゃですかね。
そのあと、わたしの住んでる地域ではアンティークが再放送してて。たっきーがかわいいーああああー。ふじきさんもすてきーしいなさんもすてきーあべさんもすてきーああああー。ていうか椎名さんが素敵!(そしてハマってる!)(漫画も家にあります) このドラマは実家に全部ビデオ撮ってあるんだけど、あんまストーリー覚えてなかったなあ。また楽しみがひとつ増えました。

昨日はなんだかすごく眠くて、カツスタは聴いたんだけど、そこから寝ちゃって。気付いたらトキオナイトクラブすら終わってました(=午前1時)。久々にあーるわん聴けると思ったのにー(実家でラジオ聴いてないんです)。で、ぼんやり聴いてたらラジオから「こないだ嵐のコンサート行ったんですけど、」って声がして!必死に耳をこらすと、どうやら小栗くんが喋ってる様子。小栗くんのオールナイトニッポンが先週から始まってたみたい。前は誰だったんだろ、あややかな、ナイナイか?まあいいや。で、「いやー、かっこよかったですよ。僕も嵐に入りたい!」って言ってました(笑)。かわいいなあコーくん。いや、類くんか。来週からちゃんと聴いてみよっと。T-T→UN→TOKIO→小栗くん、てすごいな!うきうき!


嵐大阪にて、関西ジュニアの子とかエイトのみなさんがいらしてたそうで。それについて書いてらっしゃる方が「本当は見ちゃいけないひとたちなのに!」って仰ってて。そのときようやく「・・・見ちゃいけないひとたちなのか!(はッ!)」て思いました。そうなんですかーそうですよね・・・。なんか浮かれポンチでトチ狂ったエントリとか上げてすみませんでした。ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。
ひとつ言い訳させていただくと、本当に、ほんっとーーーにクリスマスを心待ちにしてたんですよ。なんかちょっとおかしかったもん、クリスマスに見れないって分かったときのわたし。それでもやっぱり、本当にすみませんでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: