忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・あさってはセンター試験

2007年01月19日

ちょっと前(って、)に「元気出るやつ!」ってタイトルを貼ったMD(時代を感じるとか言うな!)を作ったことがあるんですが。

  1. READY STEADY GO  /  L'Arc-en-Ciel
  2. Feeling fine  /  L'Arc-en-Ciel
  3. Lies and Truth  /  L'Arc-en-Ciel
  4. Vivid Colors  /  L'Arc-en-Ciel
  5. Brilliant Years  /  L'Arc-en-Ciel
  6. BEACH ANGEL  /  NEWS
  7. 旅人  /  関ジャニ∞
  8. Hero  /  嵐
  9. Lucky Man  /  嵐
  10. 感謝カンゲキ雨嵐  /  嵐
  11. ジンクス  /  中丸雄一
  12. conga  /  KAT-TUN
  13. ムラサキ  /  赤西仁

ってそれカオス過ぎだろ。わたしにとってはどうしようもなく素晴らしい選曲なんですけど。後半で時期がわかりますね。試験2週間前くらいから、ずっとこのMDばかり聴いてました。会場にも持ってって、直前にはずっと1と9ばっかり聴いてた(8じゃない辺りが、勉強してないっぷりが伺える・・・)。だってはいどちゃんに「あーゆーれでぃ?」って言ってもらわないと試験受けられなかったもん。だから1教科につき1Ready。そして「やばいってどんだけ勉強してないと思ってるのわたし!」って気持ちに「人事を尽くさず勝ち取るのさ!」って言ってもらわないと落ち着かなかったもん。だから1教科につき2Luckyくらい(笑)。あ、サクラ咲ケはわたしの試験に間に合わなかったのー。意外とね、9くらいの気持ちで行った方がうまくいくんだって!コタエが溶け出してくるさ!って、そんなのわたしくらいなのか?

っつーことで。がんばれ受験生!

PR
Comment
はじめまして!
コメントでははじめましてです、ローズです!いつもメールではお世話になっております。・・・というかお返事遅くてすみません・・・そしてちょっと(←?)時間差なエントリにコメントなんてしてしまってすみません、えっと、やろうやろうと思ってたら時間は刻々と過ぎていっていて気づいたら今は昔状態といいますか今やらないときっともう機会がないといいますか

言い訳です。すみません。(平謝り)

えっと、食いついたのはミサトさま曲目リストの前半でございます!ええ、担当さまじゃございません・・・。というか今担当さまが入ってることに気づきました。えへへ。ごめんね、あかにしくん。
ハイドさんのready?は俄然前向き姿勢といいますか、闘争心をむき出しにしてくださるといいますか。わたしも受験時はラルクばっかり聞いていたものですから思わずおお!と身を乗り出してしまいました。自室で。電車のなかじゃなくてよかったです。(どうでもいい報告)

しかし嵐もナイス選曲ですよね!あの頃の自分に教えてあげたいです。1教科につき2lucky。名言ですね。(・・・オマエ今絡みづらいゾ☆)


・・・・・・・なんか、ほんとに今更ですいません・・・!でもやっとコメントできてほっとしています。こんなのが初コメントでだ、大丈夫ですかね、今更怖くなってきました。メール、返します!(ええ、必ず!)
>ローズさん
はわわわ、ローズさんだ!こちらでははじめまして!わーーーい!!
いやいや、お返事なんて全然いいですよとんでもない!あ、やまだきゅんのかわゆさについて切々と語ったメールでもいいですよ(笑)。

ムラサキじゃなくてラルク食いつきなんですね、嬉しいです!(喜んでるし!) ローズさんは受験時にどの曲を聴いてらしたんでしょ、気になりますー。ハイドさんのready?はイイですよね!Vivid Colorsの出だしもイイんですがー。身を乗り出して頂けて光栄です、できれば電車だったらよかったのに(ひどい!笑)。

一応あかにしくんの話もしておくと(そんな扱いか)、かつんの曲はあまり応援とかしてくれないタイプなんで、NEWSのがいいかもですね(笑)。でもミラコーとかはいいのかな?どうでしょ。

Lucky Manはほんと受験用の曲だと思うんですよ!ただし必死に勉強してるひとにはあまりオススメできない!(笑)1教科につき2lucky。広めていこうと思います。でもきっと今だったら、カーニバルナイトとかきっと大丈夫とかも入ってくるんだろうなー。

ほんとコメントありがとうございました!強制したみたいでなんだか申し訳ないです(笑)。地雷バトンまでありがとうございました(あ、うちからじゃなかったらすみません・・・)、ふみきゅん☆(←イジメっ子)
調子乗ったレスでごめんなさい(苦笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: