忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校、辞めることにしました

2007年01月21日
久々に、真面目にやってみるよ。

見たらやる。タイトルを、「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ重要(-_-)。







★好きなタイプを外見で答えよう。
たれ目。

★年上が好き??
年上も好き。

★財布はどんなのを使ってますか??
COACHの黒。大き目の柄。長財布に憧れ中。

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMo・SH902i。黒×赤。

★携帯ストラップは??
ガチャピンムック&ローズオニールキューピー。写真日記に載せたやつ。

★バッグはどんなのを使ってますか??
大学へは、abc* une faceかなんかで買った、いっぱい入る茶色いバッグ。
買い物へはサマンサの淡いパープルのをいちばん使うかな。

★「バッグ」の中身は??
財布・携帯・リップ・タオル・ポーチ・定期入れ・手帳、が最低限。
あとは適宜、本とかワックスとか雑誌とか傘とか、増えます。
みきちゃんはバッグが小さくて、わたしはたぶん入りきらないなあと思ったの(笑)。

★星に何を願う??
ゆきひろくんが、あしたもしあわせでありますように。
自分のことは、星になんか願わなくても自分でなんとかします(笑)。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
クレヨンなんか嫌です(笑)。
でも、うーん、肌色?すぐ使い切りそうだもん、子供が。

★好きなスポーツは??
バレーボール。昨日やったら全身筋肉痛。おかげで一日死んでた。

★好きな曜日は??
疾走Friday Night!

★最後に観た映画は??
たぶんハチクロ以来見てない。

★怒っている時は、どうする??
怒ってる程度によるけど、とりあえず顔に出る。

★夏か冬どっち??
どっちも大好きだけど、強いて言うなら夏かなあ。
二度とないこの夏を駆け抜けた!

★最近泣いたのは??
花男2見て。泣くドラマでもないのに。
最近何見ても泣ける、アンティークとかも。

★ベッドの下に何がある??
来客用デスク・マフラー一式・ジャージ一式。

★昨夜何をした??
ナオとメッセしてたー。画像見てリアル過呼吸になってた(笑)。

★好きな車は??
いい匂いのする車。

★好きな花は??
金木犀とか?

□ □ □ □

ってことで、地雷バトンでした(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: