忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんないいこ

2007年01月23日

Hさん(←笑)、すっごくやさしいね。わたしもあのコメント読んで泣きそうになっちゃった。でもやっぱり優陽もいいこだ。いいこのおともだちはやっぱりいいこ。「あまりに知らなさすぎて何を信じていいか分からなかったり、焦ったりもしたんだけど、‘好き’って気持ちが一番大事なんだよね!きっと!」って本当に。それがわたしの中では「こんなに好きになったひとだもの!」って信じることにつながったんだよなあ。

さあて、そんな優陽に回してもらったバトンやりまーす!

★あなたの名前は?
ミサト

★あなたは誰担ですか?
J担。むしろお爺様担。

★送り主人の名前は?
優陽

★送り主は誰担?
あかにしじんたん。 仁丹。(←それは商品名)

★出会ったきっかけは?
わたしのブログに優陽がコメントしてくれたの!
内容は亀梨さまについてでしたけど(笑)。

★あなたにとってどんな存在?
女子力、ラブパワー、共に貰ってます。
そして高橋(笑)。

★送り主可愛い系or綺麗系どっち?
綺麗系!
わたしが会ったとき(2年前の夏)よりきっともっと綺麗になってるし!

★送り主のどんなとこが好き?
向上心。何事もがんばってると思う。
見習いたいとこたくさんです。

★送り主との思い出ある?
うふーふーーー(きもちわるい!)。
これから更にもっともっと作っていくつもりでーす!

★送り主の担当とあなたの担当は仲良し?
え、お爺様と?
あんま良くないんじゃないの(爆笑)。

★最後に送り主へ一言
優陽のせいで、わたしの携帯にも「祈り」が入ったよ!
だけどメール着信音は「愛しのプレイガール」だよ!
めざましは「少年のまま」だよ…OTZ
(ただいまガンニバル捜索中)

★次に回す人
これってリバースありなんだよね?
何度もやって面倒かと思うんですが・・・もし良かったら優陽さんに!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: