忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時間は

2007年01月24日

寝てました。
生協で買って来たパン食べて、ハチクロ読みながら寝てました。
カツスタのアラームで起きました。
だから。・・・だから!

NHKの歌謡コンサートなんて寝てたっつってんのッ!
(なんでもいいって言ってんのッ!@亮ちゃん)

茶髪のゆんゆん茶髪のゆんゆんってうるさく言ってたら、まさかこんな形で地上波に乗ることになるとは、誰が思ったか。(ええとこれはハニカミの西岡選手なんだけど、分かんないですよねすみません) しかもうち新聞取ってないから、テレビ欄に関ジャニ∞とか書かれてたって知らないし。もし起きてたとしても、NHK見てた確率は相当低いな。ああああ・・・明日エイト好きな大学のおともだちに訊いてみよう。そりゃあカウントダウンのときに「ゆっくんのカンフー見たい!」とか口走ってたけどさ。数年前にNHKでエイトのバックついてたことも知ってたけどさ。なんだよもう茶髪のゆっくん・・・。見れる環境に居たのに見てない現実が痛い。

でもなんか、ちゃんと元気にしてたってことが分かったのは嬉しい。茶髪で。茶髪で。あ、こんだけ言っといてなんですが、黒髪のが好きかもだけど。だってほら、最近のゆっくんに茶髪て珍しかったし!もう次見れるのは4月だと思ってたから、完全に茶髪お披露目は諦めてたのに。どこで何が起こるかわかんないな、ジャニーズクオリティー。うん、でもほんと、元気ならなにより。

PR
Comment
無題
やっちゃったよ…。
私もその時間、ばっちり勉強してました。明日のテストの。
まさかいたなんてね。知ってから2時間ほど経ってますが、
まったく勉強に手を付けられておりません。
お友だちにダビングお願いできたので良かったものの、
それでも未だに落ちてます。無気力です。

でもミサトの言う通り、元気みたいで良かったね。
いて良かった、それに尽きるね。でも、でも…!
茶髪ゆっくん!見たくて仕方ないっ!絶対素敵だもん!(むきーっ!)

ごめんね、久しぶりにお邪魔してこんなコメントで;;
ではでは、またね~

追伸:共有フォルダ更新したよv
>ナオ
おお!コメントありがと!強制したみたいでごめんよ(笑)。

勉強してたのかー、えらい。テストがんばって!
うーん、特に生放送だったってのが痛いよなー。そりゃあリアルタイムでがんばってるとこ見たかった。
でもまあ、ナオの手元に映像が来ることが分かった今、一生見れないって事態は免れたし!
・・・・・・すみませんすみませんすみません(土下座)(ごろごろ)。万が一お願いすることになったら、4月に東京でお会いしましょう(笑)。

茶髪ゆっくんにそんなに食いつかないでください!(笑)
幸太朗さんもちゃんと映ってたらしいじゃん、よかったね!
いやーでもほんと、「元気でなにより」とばっかり思ってて逆にどうしようだよ。下手に太ったり(!)、坊主になってたり(!!)してないようだし、なによりだって(笑)。

追伸:フォルダ見たよ、ありがと!!あの日を思い出すねー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: