忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10cm

2007年01月24日

ずっと言おうと思ってたんですが。RINちゃんの自己紹介にて、幸宏くんの位置に驚きました、こんにちは。まさかLIKEに入ってるとは・・・男前だなんて言ってもらえるとは・・・ええと、そうでもないよ?(こら!笑) 黒ブチゆっきを見かけたらわたしに写メしてください。

そして「MISATO@musyo」ってなあに?Jimusyoってこと?(笑)


で、随分前ので申し訳ないのですが、RINちゃんから頂いてたバトンやりまーす!

【妄想10㎝○○バトン】
○○の中にお題を当てはめてください。

お題「ゆっくん」
(ごめん勝手に「ゆっくん」にしちゃった(笑))


1.目覚めたら10㎝ゆっくんがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
とりあえず寝返りを打って、見なかったことにする。
夢だと思い込もうとしてもう一回寝る。
でもゆっくんは「ねえーねえー(ゆさゆさ)」
(↑実際は“つんつん”程度)ってするので
そおーっと見てみる。
小さくても顔は濃いんだなあと思ってちょっと笑う(笑)。


2.10㎝ゆっくんをあなたは飼いますか?
まあ、一応飼ってあげようじゃん。(軽くS気味)
わたしが居ないと生きていけないんでしょ?(相当S気味)


3.10㎝ゆっくんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
マシュマロ。
いっしょうけんめい抱えてあむあむ食べてたらかわいいと思うの。
それかチョコレート。
手ぇべったべたにしてたらかわいいと思うの!


4.10㎝ゆっくんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
無言で外へ放置。
ていうかゆっくんはアイドルだからトイレなんて行かないよ!
・・・とか言ったって、ねえ。


5.10㎝ゆっくんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
まずは好きなバスタブ(キャンドルスタンド程度)を買いに行こう。
あーでも泳げる程度の方が楽しいかな?
その辺も考えながらいっしょに見に行こうねー。
お風呂入るときは、わたしのお気に入りのバスソルト、1粒分けてあげよう。


6.10㎝ゆっくん初デート!どこに連れていきますか?
だからバスタブとかその他諸々、生活必需品購入ショッピング。
どこに入れといても不安だから、ずっと持って歩く。
「あー!(ほしい!)」って言ったものはとりあえず買います。
結局Sどころか尽くしちゃってます。でれでれなんで。


7.最後に質問!10㎝ゆっくんが居たらあなたはどう思いますか?
なんとかして大きくなんないかなあとか思う(笑)。


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
すとっぷー。


□ □ □ □


たのしかったー!RINちゃんありがと!

PR
Comment
無題
こんばんわー!!

バトン、ミサトだよー!ぜひぜひやってみてくださいvv
楽しみにしてますー♪♪

10cmバトン見たよー!!
ぎぃやぁー!!!!!!!!だよー!ゆっくんがかーわーいーいー!!(…)
「ねえーねえー(ゆさゆさ)」なんて!
マシュマロ…チョコレート…
可愛いねvv

さっすが幸宏くん担☆☆


うん…暴走しててゴメンなさい(苦笑)
あまりにもゆっくんが可愛かったから…!!!
こんな可愛いゆっくん、忘れてたよー(は)


それでわ!また遊びに来るねvv
>アサ
うわーい、やっぱバトンわたしだったんだ!恐れ多くもやらせていただきますです・・・!(ぷるぷる)

10cmゆっくん、ゆさゆさゆっくんかわいいよね!ゆさゆさされたって起きてやるもんかって思うよね!(可哀相だからやめて!)

マシュマロ、わざと中にジャムみたいなやつが入ってるのにして「(・・・びく!)なんかでてきた!」って言わせたい。チョコレート、わざと生チョコにして「ねー、粉がじゃまーっ(けほけほ)」って言わせたい。とか思ったけど引かれると思って書かなかったんだよね(書いてる・・・)。

・・・あれ、わたし、幸宏くん担なの?(きょっとーん)(え、もう言い逃れできないのかな?笑)

こちらこそ暴走したレスでごめんね(笑)。かっこいい陵くんもイイけど、超2イイけど!かわいいゆっくんも忘れないであげてー。コメントありがと!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: