忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいともマーケット

2006年12月13日

起きてテレビつけたらひなたむが喋ってて(録画してるから平気です)。朝からオトコマエを見れるのはいいですね。ひなたむマーケットはラジオで本人から聞いてたので知ってたんですが、いいともは知らなかったんですよ。よく行くブログさんが、はなまるといいともを同列にして「見なきゃ」と仰ってたので、なんかあるのかなー程度で録画予約していて。わたし、よくやった・・・!(拳突き上げ)

授業中(13時頃)に、いいともに亮ちゃんが出てることを知り。うおっほーい撮ってるぜー!って無駄に勝ち誇り。今見ました・・・ああ格好いい。やっぱりわたしあのひとの笑い方だいすき。はにかんだ後の、「なんやむっちゃ恥ずかしいー」とか言ってるときの、眉上がってるくせに口は笑っちゃってるあの感じがだいすきなんだコノヤロウ!眉下がっちゃって「もういやや~」ってなってるときよりこっちのがわたしの好み。これほど琴線に触れる笑い方のひとってこのひと以外にまだいない。ああーすきだーー次のライブもアナタのうちわ持つからね!

買っチャイナ、はたぶんライブのMCかなんかで言うって約束したか何かだと思うんですが、gdgdなところがもーーーいとおしすぎてどうしよう。なんだあのかわいいの!おっさんみたいなジャケット着てるくせに!そんなの着てまで格好いいなんてずるい!


NEWSでやってる連載も読みました。予想以上にしげりょーに萌えてんですが。なにあれ!SHIGEは893に口答えすんのか!すげえー出世したな。いつまでもビクビクしつつも口だけは達者なマングースと、こっそり尊敬なんかもしちゃってるヘビみたいな感じでいてほしいものです。ああ萌ゆる・・・。今思うと、成長した亮、てすごい喧嘩売ってる名前だな。

 

突然おともだちに「今日泊めて!」て言われた。わたし課題3つも溜まってて立て込んでるんだけど、なあ。ラジオもあるんだけど、なあ。NOと言えない日本人。

PR
Comment
おせわさまでした!
先日はチャットでお世話になりました!
ナオちゃん話で盛り上がったべきです((笑
 …ナオちゃんご、ごめん…!突然名前出してごめん!

今日のはなまるといいとも、エイト祭りでしたねv
札幌コンのMCで、ヨコが2人に言えって言ったんですよー!
はなまるで最初「ヤックンさんにフックンって言え!」って言ったんですけど、さすがに無理だということで「ムーミン」って言うことになったんですけど…
彼、言いませんでしたね。
いいともでは「買っチャイナ」って言うことになったんですけど、にっきどくんはさすが!
マイク離れ際(むしろ離れてた)に言ってくれましたね☆
2人で目合わせて、あやしいですよ…うふふ

でも、あのノリなら「フックンさん!」って言っちゃいそうな感じだったのに…なんて…笑

わぁーはじめましてのコメントでMADではなくエイト話を…およよぉーー;

ではまた来ますね!
>べきちゃん
こちらこそお世話になりましたあー!
ちょ、べきちゃん!しーっ!!(>ナオちゃん話)
言わなきゃバレなかったのに!(←ああー!)

やっぱりコンサートで言ってたんだね!
亮ちゃん、完全に言わされてる感じしたもん(笑)。
「ヤックンさんにフックンって言え!」って…大先輩に向かって!
ラジオでは「やくまるマーケットって言え」とか言ってたし(笑)。
でもヒナちゃんの中では「ムーミン」すら無しだったんだろうね。
そういう礼儀とか気にするタイプぽいもんなー。

全然いいよエイト話で!M.A.D.話は、まあそのうち…(笑)。
コメントありがとね☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: