忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあかんて

2007年02月14日
なんか皆さん楽しそうだったから(笑)、スカJ見たよー。まずはガッツポーズするヨシくんの顔が男前だった、て印象を持つのは少数派なのかしら。や、むらかみさんの品評者みたいな視線もアレでしたけど。ていうかまずはリアディゾンの話をしろってね。

はじめて喋ってるとこ見たー。それこそヨコと一緒で、「うわ喋ってる!」って思った。こないだのGyaOの生放送も、花男の裏番組(?)だったから見れなかったし。顔とかはさわじりえりかのが好きかなとか思ったけど、さわじりさんは諸々アレだからね。やっぱリアさんなんでしょうね、時代は。ちゃんと関風を知ってるところがすごい。
にゃはんにゃはんしてたなー、にしきどさん。や、嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ。でもなー、なんかビジュアルがびmy(えー)。でもわたし、どっちゃんに負けないくらい「かんわいい~」連発しながら見てた。なんだかんだ言ってもそりゃあリアさんはかわいいですよ。問答無用ですよ。夏川純ちゃんはHappyでもう好きだったし。髪キレイだなーいいなー。長いだけじゃダメなのよ、と自分に叱咤。

「ちゅっ」も「もうあかんて」も、ふたりが求めてたニュアンスとちょっと違った気がするんだけどどうだろう。後者はもうちょっと、切羽詰った感じがよかったな(←苦しい顔を求める変態スタッフと意見が合いそう)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: