忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!

2007年02月14日

今回は幸宏くん発端で拗ねてるだけなので(笑)、今は幸宏くん見てもダメだろうなー本末転倒だよなーと思ってたのですが。あ、あれ?手が勝手に23-24を!(・・・) でもちょっと今日はいつもより気合いを入れて元気を出してみた(ってなにそれ)。

  • 桃のカクテル with ナッツチョコレート
  • 部屋の電気はすべて消灯
  • アロマキャンドルとお香 (キャンドルだけでは香りが物足りない)
  • ポニーテールをサイドアップに (背もたれすると頭が痛いので)
  • 毛布に包まってクッションだっこ


もう超リフレッシュ。お手軽。このDVDは暗い部屋でひとりで見るのが合う。GO ON辺りで早々に自分が満たされていくのが実感できた。スレイブくらいでちょっとおなかいっぱいで苦しくなったので(←チョコの食べすぎ)、風の詩でベランダから星を見ながら酔いを冷ましたり。だってもうこんだけかっこいいんだからしょうがないじゃん、とか変な開き直りを見せました。昨日はちょっと前の少クラとか見てたんだけど、SHE'S ALL MINEとか見ながら「うわあ絶世の美少年」とか思ってたりして(一度病院行け☆)。もうわかったよ、わかったから明日にはちゃんとわたしに写メールください。切実。でも自分の中でひとつリフレッシュ方法が確立できたのはよかった。

あ、スカJ見たのはそのあとです。見れるくらい気分が晴れたってことで。レポートは真っ白だけどな!


【追記】
ごめんなさい、ちょこっとだけ嘘吐いた。完全復活、じゃなかった。やっぱり、なんにもなんにもなんにも手につかーないっ!出来るだけ内容が書いてあるとこは読まないようにしてるんだけど、だいすきなとこはやっぱり巡りたくなっちゃうので、ちょこっとだけ目に入ってきちゃったり。おもわせぶりってなんだ・・・焦らしプレイか!ドSめ、ドS加藤め!!(←たぶん違う) わたしSからMへの移行型(?)なんだから、のっけからMっての合わないんだよー頼むよーばっかやろードS加藤め!!(・・・ごめんなさい言わせておいてあげてください)

ってことはだよ。「★yukihiro kato B.D.」とか書かれちゃうんだよ。ひゃはは!(←なんで)
これも事務所と自分の推しメンが合ってる、てことなのかなあ。現場の声は会議室に届いてるのかな?ていうかわたしって、つくづく好みが普通だよなあ。これまでは「わたしって見抜く才能ある!」とか思ってたけど、最近ようやく「ただの凡人なんだ」って気付いた。いいんだけどね。ありがたいことです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: