忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでまたこんなときに

2007年02月14日
おかーさんより先にナオちゃんが写メしてくれたお・・・まりがたすまりがたす。うっうっ。ごめんしょこたんぶろぐ読みすぎて今日はこんな感じ(←どんだけ暇人だったんだよと)。ちなみにわたしは写真日記の通りです。今いっしょに住んでないことをこれほど後悔したことはない。
  • えむえーでぃー、は全角 (M.A.D)で大きめ
  • Dのあとにドットはないらしい
  • ついでに「2007」も少し大きめ
  • 文末はすべて「 ! 」か「 !! 」 (半角)
  • 字は少し小さくて縦長め
  • 「最」って漢字は書ける
  • ついでに「撮」も書ける
  • 「いろいろ」は漢字派
  • 下の名前の方が字が下手?



他はもうなんか見なかったことにしたい。もうやだ、なんでこんなうれしいの!最初は「なにそれ!(きい!)」って思ったけど、それ以上に、今もなにかをちゃんとがんばってて、この先もなにかを待っていていいよって言ってくれてるみたいでもう、なんだよ、ばっかやろおおおーーー。ドSに踊らされてる。いいけどべつに!本望ですけど!

これ(↑)を打ってたときにはまだ、知らなかったんだよその事実を。でもだめだーテンションがた落ち。母の悪びれないメールを見て携帯を投げつけたい気持ちをぐッと堪えております。

でもほんとにね、うれしいんだよ!ありがとう!ありがとう焦らしプレイ!

次にブログを移転するときには、「しばらくはこのままで」って名前にしようそうしよう。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ぱーわ | HOME | 復活! »