忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱーわ

2007年02月15日

んもー尋常じゃないくらいテンションがた落ちてて、ぐすんぐすんなんでよばかーってクッション握り締めてたんだけど。神楽からの年賀状(2月中旬だけど年賀状!(笑))が届いてて超テンション上がった。勝手だけど本当にありがとうね。でもちょっと名前(本名の)をアピールされすぎてて恥ずかしいよ、郵便屋さんも「なんだこれ?」って思ったよきっと(笑)。

で、メッセージ自体はナオがコピーを送ってくれるそうです。優陽がくれる百識と一緒に。もう北海道の方々にお世話になりっぱなしですみません・・・このご恩は必ずや・・・・・・!わたし北海道に足向けて寝られません(笑)。


こないだブンブンパワー聴いたとき「これどっかで聴いたことあるな」って思ったことは前に書いたけど。ナオちゃんが教えてくれたのー。

これ、プレゾン2006のオープニング曲だ!!!

You&Me&Who?の前に流れてる、インストみたいなやつ。BMXとスケボーとキックボードとサッカーのとこ。ちゃんとしげけーラップ(に後々なる)のとこも流れてるよ。あと、例の「ぱーわ」ね。たぶんプレゾンの方では「ぱーわ」って言ってないけど。いやーそりゃ聞いたことあるはずだよなー。・・・って、なんで?

こういうことってよくあることなんですかね。嵐がCD出す前にやまぴーに「サワレナイ」歌われちゃったようなもんなのかな?ていうか気付いたナオちゃんすごいですほんと。尊敬。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: