忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内ビデオキ

2007年02月16日
ちょwヨコwww 「だんちいっけつ」て!!!
ガイドもジョンもほしくて悩む。でも今テレビ雑誌買っても早々に実家に帰るから意味ねえ。うわーん欲しいよーエイトの手形と花男対談ーーー。本格的に西門マジックにかかりつつある。


Jさんは写真をネットに載せるのはダメだけど、結構こういうのって見かけるじゃないですか。これは合法なんですか?やっぱダメなのかなあ。(自分でやっておきながら何言ってんの) まあいいんですけど。しゃーないよなー。

で、こういうののヤーばっかり写真日記で載せてる方がいらっしゃって、それがまあまたピンポイントでわたしのツボをぐいぐい押してきまして!それでうっかり藪様藪様言ってる部分もあるのです。
そんで、自分がこうなったことによって「じゃあゆきひろくんもこういう効果は狙えないのかしら?」とか思って。でもゆきひろくんってあんま雑誌載んねー!(わーい!) さっきみたいにDVD観ながら撮るのもイイのかもだけど、やっぱあのひとは動いててNANBOだと思うんだよねえ。なにがどうすごいのか、静止画じゃ伝わんないんじゃないかなあ。だから言葉で伝えるなんてどんだけ難しいんだと。

そうやってうだうだ考えててふと、はてなのビデオキみたいに、顔入れないで動画だけ乗っけられたらちょっとはどうだろう、とか思ったり。わたしの脳内映像をこう、具現化することはできないのだろうか。もしすんならどーれにしよっかなー。あ!LOVING TONIGHTの「ほんとは切ない恋心」のとことかどうだろう。ってこれほぼ静止してますけど。や、動いてるとこから急に静止するのがいいんだって!・・・はッ!でもだめだアレ中腰になるから顔入っちゃう!(ガッデム!)

・・・とかそういうことで脳内をワッチャワッチャさせて楽しんでます。沸いてるね。

明日(日付的には今日)提出のレポートがふたつってどういうことだろう。出来んの?(えー)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 俗世離れ | HOME | ぱーわ »