忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗世離れ

2007年02月18日

木曜から金曜にかけて、死ぬ気でレポートふたつ完成させました。つったって、延々アンテナ巡ってたせいで、取っ掛かりだしたの朝の6時半とかだからね。逝ってよしだよね。で、夕方に提出したあと街へ繰り出し、カツスタの途中くらいで帰宅、相葉ちゃんのラジオを必死で聴いてから寝ました。翌朝大事な番組(えむって・はなだん・ぼくらのおんがく)(ぐるないはえむってと微妙にカブってて撮れないらしかったので断念)は見て、そのあと丸一日寝てました。ので、なにを書いていいやら。なんかこのままブログ辞められるかもとか思った。そんくらい色々離れてます。隔離生活。

でも、ゆきひろくんもなんかやってるみたいだし、わたしもがんばんなきゃなー!・・・あれ、この焦らしプレイにこんだけ喜んでるひとってそんないないんですか?だって「待て!」って、「ステイ!」ってものすごい確実性ですよ。ああいう立場のあのひとに「うん、じゃあ待ってるね!」なんて言える日が来るなんて思ってもなかった。そういうこともあるけど、ここんとこずっと「“待ってる”って言えない」、そんなことをたくさん感じているからかなあ。

結局心理的にはなんにも離れられてないんですね。
あ、復活の動画をはじめて見たんですが、みんな結構イメージそのままでよかった。寿司屋の息子のビジュアルが若干劣化してるような気がしたんですけど気のせいですか。愛しの59番はかわいかったけど。って、そんなことをこんなとこでこっそりつぶやいてみる。結構遠まわしに書いてるけど伝わるのかなー。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: