忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉い人の出入り察知

2007年06月05日
はひいいいい腹筋痛ええええ!!!>やりすぎ

ヨキコさんのとこで今放送していると知って(勝手にお名前出してすみません!)、大慌てで見始めました。1ヶ月くらい前は週間予約してたんだけど、あまりに出ないので解除しちゃってたんだよなー。どれくらい放送遅れてんだろ。裏でチャンネルa撮ってたんで録画はできなかったんですが、必死に見て必死に笑いました。フリップで猥談の字が間違っちゃってたのが気になりつつ、3日間オフと言われてしまった横山さんがステキすぎました。すばさんが素直にエロ推ししててかわいいです。ヨコが東野臭ならヒナは今田臭なんかな?どうだろ。

そういやさっきようやく母がチケット確認の電話をしてくださいまして、エイト愛知の参加が決定しました。7月31日の17:30だそうです。たのしみ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« most amazing | HOME | 和の心 »