忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

most amazing

2007年06月06日
ひさびさに感想とかー。7月号Wとd(のものすごく一部)。

そういえば本屋さんで、店員さんに「テレビガイドの関東版って置いてないですか」って訊いてるおばちゃんを見たんだけど、その人ってつまりはそういうひとなんですかね。あちこちにいるもんだな。誰が好きなんだろう。そういえば制服姿のさくしょうが普ッ通ーーーに美男子でびっくりした。なんだありゃ。亮くんの茶髪が見慣れない。昨日のむちゃブリが撮れてなかった(HDDの残量ないって・・・)のが悔しいんだけど、それはまだ黒髪なのかな。
・d 
 p107 【Tsubasa Imai & M.A.D.】


ぬおっおおおおおいねえじゃああああんんんんん!!!!!!

こりゃもうびっくりですよ。なにがびっくりって、おそろしいほど4人が4人ともかわいすぎることですよ!!なんだこのきゃわきゃわメンズ(しかも背が高い)は!!!真ん中のないしょ話ショットは背の順みたいだけどちょっと違うね。でも今井さんがいちばん前なのはまったく間違ってない。それにしても祐介くんがかわいすぎてむかつく・・・!今井さんはヒゲを剃ってるのでまあ最近の中ではマシな方ですが、この4人の中に入るとなにかが違いますね(笑)。辰巳が女子すぎるのが悪いんだとも思う。

隊長!辰巳隊員のネイルが確認できません! なぬうっ!それはそれで淋しいな!!

ナオちゃんから前もって「もしかしたら4人だけかもねー、なんて」と聞いていたので、思ったより衝撃は少なかったです。おおうマジでいねえ、くらいで。でもプレゾンの話なんて一個もしてないし、呼んでくれたってよかったのにねー。まどまど12人目は池たん。今は16人(それ以上?)に増えてるけど、新しい子たちから載ったら泣いちゃうんだからね!(笑)


 p150 【d-comunication】

ちょ、こういうの・・・こういうのまずいですよ。なんとなく今回、幸宏くんは本当に本当に楽しそうだったんだけど、幸太朗さんはそんな感じじゃなかったとかナオちゃんから聞いてて。きっとドームへの思いとかその場に立つ気構えとか、人によって違ったんだろうなとか思ってたし、それぞれドームの感じ方とか、それこそわたしたちも感じ方が違っただろうし。そういう部分ってあるのかなあと思ってて。だけどこうやって思いをひとつにしようって、みんなでライブを盛り上げたいって、自分たちが盛り上がっていかなくちゃいけないって、そんな円陣だったのかなあって想像するだけしかできないんだけどそれでも、ああいい子たちだなあなんて安い感動してしまって。こうやって知ることができるのは、やっぱり嬉しいものだね。

そうだったねー、上手から3人目だった。ギリギリで辰巳くんが端に移動して、ゆっくんは新しく入った子と手つないで。何でかと思ったら、真っ先に相葉ちゃんにハグしたかったんだね辰巳さん、っていう(笑)。もう知ってたはずなのになあ、誰よりキラキラ輝いてたって。
Most Amazing Dancers。
その中でもわたしにとって幸宏くんは、mostでmustでbestなんです。



・W
 p21 【ARASHI ARAUND ASIA+ in DOME】

うわーーーRainだーーー!!!辰巳くんの前が立ち位置だったのが敗因だったな!って思うけどまあそれほど気にしません、痩せるまでは。欲しがりません、勝つまでは。いやーしかし動画でも静止画でもかっこいいなお兄さん(たち)!!!こんな写真も陵くんは陵くんらしい。幸太朗さんて、ライブで見たときも思ったけどこのポーズなんだかかわいいよね(笑)。

余談。見たことない衣装があった。アンチアンチの翔くん。こんな服着てたんだ・・・どんだけぇ~。で、この写ってる子は誰なんだろ。下手のスケステ(の上手寄り手前)しか見てなかったから知らないや。

ちょ、Unti-Untiの綴り間違ってますよ!ウンチウンチじゃなきゃ意味ないんだからッ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: