忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしすぎる!

2007年06月07日
赤西が真面目にかっこよすぎて止まらねえええ!!!!!!

ちきしょうなんだあのビズアル・・・ふざけてるとしか言いようがない!!だいすきなキャハ☆笑いも堪能できたことだし、「ハケて~」って言うときのあのちょっとはにかんだような感じがもう、もう、ヽ(`Д´)ノ!!!

そりゃあやっぱり、みんなが出来てるのにひとりだけ出来てないとことかは目につくし、なんだかなあとも思うんだけど、あのビジュアルとオーラと笑顔と声と佇まいと、すべてに敗北です。ごめんなさい負けました。一度自分の中のこだわりを取っ払ったら、歌ってるとこも本当に本当にかっこよくて、やっぱこの6人は段違いだと思ったし、逸材だと思った。新曲初披露が冠番組って恵まれてるなあ。


途中で母から「正直しんどいにエイト出てるよー」とメールが入って、口説き文句のとこからそっち見ました。わたしはかつん、母はエイトを撮ってたらしい。わお、勝手なナイス分担。
うおおおお動いてる茶髪にしきど!!眉の色が気になるけどまあいい。最後に敬語にする狙い通りになるにしきどがにしきどすぎてむかつく。寝起きのにしきどがかわいすぎるのもむかつくけど、それを撮ったおおくらにもむかつく・・・ずるすぎる(笑)。いやーめっちゃ笑ったわー、剛さんやっぱ暗いって!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: