忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然やる気しねえや

2008年02月08日

煮詰まると結局TOKIOの古いアルバムを聴いてる自分がおもしろい。最初はCoccoとかstereoとかw聴いてたんだけど、ちょっと浮上してきたらやっぱりなんだかTOKIOが聴きたくなった。だってなんかこういうときって、黒歴史かと思うほどすっごいアイドルソング聴きたくならない?(笑)

ちょっと前の記事になるけど、丁半コロコロのニッチャメン(←「ジャニーズ」でブログ内検索したらこんだけ出てくる)て、本当にジャニーズが好きなんだねえ。江戸むらがやってるイベントでジャニーズDJやったってのにもびっくりしたけど、カラオケの選曲がなんかもう。気まぐれOne Way Boyて!わたしの中では残念ながら藪様の曲だけど(笑)。ノーボトムの古坂てトリエがすごいお世話になってるひとやよね。ジャニーズ好きならトリエも好きだよなそりゃ。ええなあそんな仕事(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: