忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.3月号 d,W

2008年02月06日
dとW買った!わっほい!きっと「Cawaii!」あたりを読んでるんであろうJKが座り込んでてすっげえ行きづらかったんですが、そんなのかいくぐって買って来たよ!どうしようJT(=じょしちゅうがくせい)だったら・・・うわーへこむわー。


【d誌】
・もくじに「Jr.Bang DX  M.A.D.の窓ほか」って書くのはもはやデフォ?
・何の気なしにまどまどコーナー見たら・・・・・・
・見た、ら!!!!!!!!!!


★ 新企画 ★
Maji.Are.Daisuki 越岡裕貴の巻


(原文ママ)


・・・・・・これ何事?
・あまりのことに、読んで字のごとく“目がまんまるになった”。
・もうほんとに越岡先輩が素敵すぎるんですけどかっこよすぎるんですけどッ!!!
・持ってるものがギャル男チックでも気にしません!!!
・まじあれだいすき、は辰巳命名らしい
・Majiとかヒロスエ以来だよ

・てかこれつまり2周目ってことですよねえええええ!!??
・まあどうせわたしは1年以上待たされるんだろうけど・・・(遠い目)

----------------------------

・実を言うと、まどまどさん読む前にガッツリ読んじゃったコーナーがあるんだけどね・・・
・ええそうだよ!

 「恋するジャニーズ!? ハニカミ告白集2008」

だよ!!!!

・だって即行越岡先輩の笑顔が目に入っちゃったんだもぉ~~~ん
・かわいいよーかわいいよーかわいいよーこしおかくーーーん

・そんな越岡先輩を読み終わるとすぐにM崎を探しまくる自分に絶望orz
・だってまた「ぐちゃぐty」とか言わないか心配だったんだよ!!!
・前回よりはまだマシかなM崎さん・・・。
・大人なバーでこんなこと言うのかよって感じですけども

・福田さんが!福田さんがかわゆすぎるんですけどどうしたら!
・「がんばりな」でいいんだ・・・。てかそんな言葉遣いする女子ってどうなん?w
・いやでも辰巳さんも捨てがたいんだよね・・・だって写真もかわいいんだもんね・・・!

・塚田さんが完全にcode化してしまったかとしんぱいした
・そういう意味じゃないのね失礼しました・・・
・そして五関さんのセリフが前回と一字一句違わないことが逆に怖いです

・いちばん言われたいのは文一くんのやつかもしれない


---------

・SHOCK組M.A.D.4人インタビューの出だしがかわゆい
・「司会の辰巳です」「アシスタントの越岡です」が希望だったな欲を言えば(笑)
・こしおかせんぱいの手の甲の血管超もゆるす
・でもやっぱりそのネックレスは・・・
・そしてそのシャ●ルは・・・
・その前髪と髪色と顔のかわいさで帳消しだけどさ!(・・・)
・放課後呼び出されてチョコ受け取るこしおかせんぱい超2もゆるす
・レモン松崎
・照れる辰巳に全力でグーパンチをお見舞いしたい(愛ゆえ)
・ふくだてんし!エンジェル福田!




【W誌】

・ジュニアカレンダーのメイキングが・・・!!!
・なにこれッ期待しちゃうよッ期待しちゃうんだからねッ!?
・辰巳×山本!!!兄弟ktkr!!!
・松崎×野田!!!なんだこの人選!身長差がえらいことに

・「ふたりずつ撮影したM.A.D.。」
 だって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・ゆっくんいるのかないるよね野田くんもいるもんねだとしたらだとしたら・・・

・誰とふたりで撮影したの?

・なんか奇抜なふたり組って感じなのかなこの人選から察するに


わたし! 越岡×加藤 希望です!!!!!!!!!!!!!!


・全力すぎてごめーんね☆


---------------------------

・ピンナップの五関先輩が美しすぎてつらい

・エイトの赤×黒×白って感じがかわいい この3色好き
・そしてその配色が博貴のページもいっしょ ならべて8人にしてしまいたい
・なんかもうエイトみーんなビジュアルよくない?どっくんかわゆくない?
・と思ってたらにゅすのところで完全に落っことされます
・なんだよそのパーマ ふざけんな☆
・このシゲ山せんぱいには恋におちる
・けいたんが「スケートしにきた女子」みたく見えるのはなぜだろう

・あらし1P目で「おおーピンク」と思って次開いたらジャイアンツ色でおどろき
・だあああああヨディってばフォトジェニックううううう
・きすまいさんはみんなトップの髪がもわもわしてんのね
・へいせいせぶんうえすとって、だいちいなかったっけ?

・伝言板。にのみや⇒さとしのメッセージがもうなんだかなあ。いっそ愛しいわ!
・まつもと⇒にしきどが「錦へ。」なんか・・・ニッキみてえだな
・さっき書きそびれたけどd誌のアラシイズムがもう!もうもうもう!
・フィルムフェスタのサバイバルゲームあたりからこのふたり注目してたけどさあ!
・まつきど好きにはたまんねえですよね今月は


・今月のMVP。「生田斗真の生きた言葉。」の写真。
・ヨコヒナが完全におしゃれ眼鏡男子です!!!!!
・この写真ほんとえらいことですよ。エレベーターだし。




全然時間ないからまどさんのとこだけ触れて終わろうと思ったのに、W誌があまりに面白かったので長くなってしまった。もちろんdもあちこちひどかったですけど。たのしかった!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: