忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はといえば、

2008年02月06日
ドン引き!やること多すぎてドン引き!書きたいことも考えたいこともやんなきゃいけないこともいっぱい!いっぱいいっぱい!もじゃもじゃもじゃもじゃ!(頭をかきむしりながら)

唯一の癒しは、Potsunenサイトにアップされたコバのメッセージで使われてた一人称が「僕」だったことと、「追い込みすぎて目つきが悪くなって」るコバを妄想して“でへへかっこいいー”って思うことです。そんな一生懸命作ってるDrop見たかったな・・・。Staff Notes、メイクされてるポツネンさん変。変すぎる。メイクされてるってのが似あわなさすぎる。愛せすぎる。

コバもがんばってる。超2がんばってる。だからわたしもがんばる。なんてそんなこと言うの悔しいから、シンメトリーズでも買おうかな(ブログパーツ設置しといてそんな今更)。 「HMV、TOWER RECORDS、TSUTAYAでお買い上げの方に、先着で特製ステッカーをプレゼント!」とか書いてあるからツタヤ行こうかな。他のお店、この近くにないんだもん。全部でステッカーが違うって何がどう違うんだ。3000円か・・・どうしよっかな・・・。Dropのチケット代で全然まかなえるもんなあ・・・うええええん!

今日のことは大体はてなの方に書いたので、よかったらそちらも。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: