忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お鍋に決まってるじゃねいのー

2008年02月05日
今更ながら輝香さんとこで行われてた「好きな芸人アンケート」の結果を見させていただきました。っちょ、コバ入ってる!すごい!MacのCMってそんな有名なんですねえ。こないだ友達にラーの話したときもそのCMでしか知らないって言われました。へーへーへー。わたしは自分のこと○○担とか言えないんで、あとコバとか言ったって絶対輝香さんの欲している芸人さん枠から外れてると思ったんで(笑)、投票を断念してたんですが。こんなことならコバに入れて得票数2票にして3位にさせてあげればよかった。五関担でぇす☆なんつってー!なんつってー!(・・・)

ヘイは寝ぼけ眼で見た。かめたんのつまんなさがバッチリ顕在でよかった(よかった?)。LIPSのCM見るたび思う。かめたんのアイラインは完全に推奨派です。ああいう曲でああいうメイク、かっこいいじゃん!ラルクのはいどスキーだから抵抗がないのかしら。前にガイドかなんかでドラキュラコスしたとき、じんじんもすごいアイメイクだったけど、あれすっごい好きだったし。よく似合ってたもん。こっそり見たいのはこきたんのアイメイクver.です。激しい表情してくれるんだからアイメイクもしてくれればいいのにー。King of Hip Hop Road的な衣装とかハットでアイメイクがっつり、曲ガンガン!みたいなの見たい。金髪にアイライン無敵。

しくだいくん、普通に鍋うまそうだったなー。さとしのフィギュアってあんなに小さいもんだったんだ。次のゲスト予告にサンドウィッチマンと里田まいってすげえ旬追ってるなー。追える番組なんだなーすげえなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: