忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食えよ!

2007年11月29日

うたばん見た。今年1年分「雄ちゃん!」って言い切った。すげーかわいかった雄ちゃん。シュークリームと雄ちゃん無敵(ちょっと苦しそうでも)。ファンじゃないひとから見てもペー爺だということが露呈されてもわたしは雄ちゃんって呼びます。呼べます。

なんかかめとじんって別のベクトルだけどどっちも「見てらんないひと」だよな・・・。やたら楽しそうにグイグイ行くかめたんと引いてるじんじん。なんつーかどっちもさ・・・うん。


あと未希ちゃんに私信!こんなとこからでごめんよー。

>未希ちゃん

こんなとこからでごめん!すっかりメール返したつもりでいた!!
今更返信するのもどうかな・・・(チキンハート)、ってことでここからすみません。
メモのURLありがとう。
体調もお仕事も大変そうだけど、日記更新してくれてると安心します。
でもあんま無理しないでね!
また機会があったら遊ぼうぜえー^^
PR
Comment
無題
私信受け取りましたw
返信は全然気にしないでねー。笑
無駄に更新しててすいません(ノ∀`)

昨日のうたばんは中丸さん最高でしたvv
私も「雄ちゃん_| ̄|○ノシノシノシ」って思わずひっさびさに雄ちゃんって呼んだ!!笑

うん。また機会があったら是非ーvv
>未希ちゃん
受け取ってくれてありがとーう(ノД`)・゜・。
「ど、どうしよう・・・今からでも返事した方がいいのかな・・・」
ってキョドってたので。怒っていいんだよ(苦笑)。
いやいや、どんどん更新してほしいですー。

あの雄ちゃんはダメだよね!!
可愛い格好良い可哀相残念、の無限ループwww

コメントありがとー^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: