忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々もろもろ

2007年11月29日
うああああ今日はかつかつゲストがラルクだったからリアルタイムで見ようと思ってたのに!忘れてた!録画動いてたのは知ってたんだけどなー。悔しいから明日見よう。


リンクを編集しました。最近更新のないブログ様は削除させていただきました、申し訳ありません。今までありがとうございました。
輝香さんの新しいブログはリンクしちゃいましたが大丈夫でした、よね?ダメだったら仰ってくださいね。先日は拍手でメッセージありがとうございました!お互い拍手し合ってしまったようで(笑)。変更が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願い致します。

拍手関連も少し。22日0時台に拍手くださった方ありがとうございました!遅くなってすみませんでした。
で、昨日日付変わるギリギリにくださった方・・・ええと身内?違う?(笑) 笑えたとのこと、ありがとうございました!ぜひご自分でもハートメーカーやってみてくださいー。


優陽からもらったバトンもやりますーありがとね!
あ、そうだこっそり。うっかり神楽にミクシ教えてほしいなーって言うタイミングを失ってしまったチキンなわたしです。なんか私信エントリみたいになってしまってすみません。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: