忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめっこばとん

2007年11月29日
た、大ッッッ変遅くなりましたが・・・溜めすぎて発酵してそうな勢いですが・・・ナオちゃんからいただいたバトン上げますほんとすいません。なんかこういうバトンに上手く答えらんなくなってきた自分に「年取ったな・・・」と感じてしまいました。いいのか悪いのかわかんねーよ。まあとりあえず行きます、だめっこバトン。

こういうのって、求められてるものが「わたしだったらこう言います!」っていう【“彼とわたし”妄想系】なのか「○○くん(←お題の彼以外)にこうされてたらかわいい!」っていう【“J仲間の中での彼”妄想系】なのか判断に迷う。どっちも勝手にストーリーを描いてることに変わりはないんだけど、どっちのがアレなのかな。まあどっちもかw


ダメッ子バトン

お題【ゆきにゃん】


■ゴキブリが出たのに退治出来ない【ゆきにゃん】

別にいいです。他に誰も退治できるひとがいなかったら自分でやるタイプなんで。とりあえず邪魔なんでどっか退いててください。


■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【ゆきにゃん】

わたしお化け屋敷ってどこが怖いのかよくわかんなくて、全編爆笑しながら進むタイプなんで、多分ゆきにゃんも怖がれないと思います。ハリボテの顔とか、1個1個ツッコミ入れながら進むから。・・・・・・なんかこのバトンの求めてる答えができない・・・OTZ。あーでも「おいおい大丈夫かよ!(爆笑)」(←心配してるふりしつつひどく笑っている)な辰巳くんはきっといけめん(どこから辰巳が)。


■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【ゆきにゃん】

福ちゃんに「おーい行くよー」てやんわり呼ばれつつ(と見せかけて半強制)も、陵くんとふたりで「無理・・・」「絶対無理・・・」て小声で抵抗するふたりに萌えます。だから泣いてても心配してくれるのは陵くんだけです。「目ぇ乾いた・・・」とか軽く嘘ついてるゆきにゃんはさらにかわいい。
あ、ちなみにわたしは基本ジェットコースターが怖いとか言うひとと一緒に遊園地なんて行きたくないです。わたし絶叫系のためだけに遊園地行くんで。


■お腹が痛くて困ってる【ゆきにゃん】

「こっしー・・・おなかいたい・・・・・・」って助けを求めるとよいと思う。こしおかさんは(潤くんほどとはいかないまでも)いつもお薬いろいろ持ってるとかっこいいと思う。わたしもロキソニンくらいは持ってるんですが。


■風邪をひいて高熱にうなされる【ゆきにゃん】

「ピザはもうやめなさい」と釘を刺しておきましょう。でもきっとうなされているゆきにゃんは「にゃん」なんて呼べないほど艶めかしいとおもいます。目の毒なのでひたすら毛布を被せておくとよいでしょう。


■仕事に行きたくないとダダっ子【ゆきにゃん】

たぶん眠いだけだと思う。「ねむいいいいさむいいいいい行きたくないいいいい(まるーん)←布団にくるまる」的な。とりあえず毛布は剥がせ!


■1人じゃ恐くてトイレに行けない【ゆきにゃん】

「・・・たけうちー、ねえたけうちー」って隣のベッドをゆさゆさする。「んだよ知らねーよ・・・」とか開いてない目で答えてくれるたけうちさんが男前。ちなみに相手が陵くんだった場合、なんか恥ずかしくて(同い年だし)言えなくてすっごい怖いけど必死にひとりで行く、とかだったらかわいい。幸太朗さんには甘えられるのに陵くんには強がっちゃうような、そんな関係性だったら非常にもえます。ええ。


■1人じゃ恐くてお風呂に入れない【ゆきにゃん】

「武内!大浴場だって!行こ!」「いいよ俺部屋の風呂で」「なんで!」「めんどくせー」「なんで!」「っせーな」「せっかくじゃんかー、なあーーー」「・・・。」って結局折れるたけうちさんが男前(二度目)。行きたくない本当の理由は、ぺったんこの髪を他の人に見られたくないからなだけです。


■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【ゆきにゃん】

幸太朗さんが運転、ナオちゃんが助手席、わたしとゆっくんが後部座席ってことですよね?(決定事項?) とりあえず酔いどめと冷たいお茶かな。なんか「行きは大騒ぎ・帰りは爆睡」っていう酔う暇もないようなひとにも思えるけど。


■プールに行ったのに泳げない【ゆきにゃん】

大丈夫!脂肪があれば浮くから!流れるプールなら浮いてるだけで進むから!


■ペットショップで子犬を怖がる【ゆきにゃん】

これ絶対ないよね。犬飼ってるひとって絶対、かわいくてかわいくて仕方ない感じになるもん。「ちょーかわいい・・・・・・(きらきらきら)」って。そんなお前のがかわいいんだよーっつって!(@あいば風)


■映画館で号泣する【ゆきにゃん】

幸太朗さんとふたりで「すげー泣けたな・・・」「な・・・」とか言ってたらきもちわるすぎて笑えるんだけど!(ひどい) ゆっくんは一粒二粒涙を流す程度で、幸太朗さんは割とだーだー泣いてて、「だいじょぶ・・・?」とか言いつつ自分だって鼻声じゃんゆきひろさん、っていう感じの方がまだもえるかも。さっきからもえかそうじゃないか判断してる自分・・・間違ってないよね?(ふあん)


■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【ゆきにゃん】

ゆき「っさーせーん、遅くなりましたあー」たけ「お前また今日も遅刻かよ」から始まり、「・・・んだよ、ちゃんと謝っただろーが」「謝り方がひでーっつってんの」「んだと?」「あ?文句あんのかよ」とか冷たい論争してほしい。ゆっくんのことを喧嘩するほど気にしてくれてるひと(そして喧嘩できるほど後輩じゃないひとw)って限られてくるし、その辺のひとたちだったら誰と喧嘩しててもテンション上がるな(上げるな)。で、さっきの続きで割と長い沈黙があって「・・・ごめん」ってゆっくんから小声で謝るとよい。相手の子も「や、俺もちょっと八つ当たったかも・・・」とかなるとさらによい。


■仕事でミスをして落ち込む【ゆきにゃん】

ミスねえ。振り落ち出とちり歌詞間違いハケ遅れさあどれだろう!(いっそ爽やかに) ミスしたゆっくんよりも、何て声かけていいかわかんない周りの子とかのがかわいいかもしれない。ヒガシのプレミアムのときとか。あのミスはもはや伝説。


■明日からツアー。貴方と離れたくないとワガママな【ゆきにゃん】

・・・っああ、そういう妄想系だったんだ(とここで判明)。えー、あー、ゆっくんにしかできないことがあるんだから、とかなんとか言います。ガチで答えすぎててごめん(笑)。


■夕食のピーマンだけ残す【ゆきにゃん】

林くんあたりの後輩の子に「・・・ピーマン食べらんないんだ(くすくす)」って残念扱いされて笑われてるとかわいい。「っせー!いいだろ別に!」って逆ギレてもかわいい。


■夏休みの宿題が終わらない【ゆきにゃん】

「武内!数学だけでいいから!お願い!(両手合わせつつ)」「・・・時給2000円」「高っ!?」みたいな。もうじゃれててくれそこ。


■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【ゆきにゃん】

勝手にしろ(ばっさり)。


■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【ゆきにゃん】

「もー、ほらユッキー水飲む?」とか言ってくれる越岡さん(ザル)がいけめんすぎてしんどいです。


■買い物中、コレ買って?とおねだり【ゆきにゃん】

ガムくらいならいいよ。(ゆきにゃんに遣うお金は300円まで)


■回す3人とお題

すいませんアンカーで・・・!


-------------------------------------------------

難産だった割にほんっとつまんねーな・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

PR
Comment
無題
バトンお答えあざっす☆
ゆきにゃんのままだったのにはびっくり(笑)
あ、たけうちさん頻繁にご登場で嬉しいですv
基本辛口なのに、可愛めゆきにゃんの妄想させたら
天下一品なあたりすごいと思いました。

あ、髪全降りのたけうちさんは激しく美人です(聞いてない)

お邪魔しましたー(笑)
>ナオちゃん
だ、だって!【ゆきにゃん】って回してきたじゃまいか!!
変えてよかったなんて・・・バカバカバカッ><(笑)

基本うちのゆきひろさんの隣にはたけうちさんがいるんで。
勝手に登場させてごめんねー。男前にしといたからいいよね!(笑)
で・・・どの辺りが天下一品なのか小一時間ほど語り合おうかコラ。

たけうちさんはいつだって激しく美人だけど
濡れ髪全降りなんて絶対しぬよね!無理すぎるよね!(全力で支持!)
コメントありがとねー^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: