忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって俺の心奪ったじゃない

2007年11月28日
頭痛いしおなか痛いし女子週間だし、で一日寝て過ごしました。まだ頭痛い。おなか痛いのは昨日食べたパスタがあまりにもまずかったのと、それをごまかすためにかけたマヨネーズが賞味期限半年切れてたってだけなんですが。いやーつらかった・・・半年はきついわ・・・・・・。食べる前に気付いたくせに「一口食べてみよ、いけるかもだし」って食べたわたしが悪いんだよねそうだよね。口に入れた瞬間「ダメ~×~」を確信しました。でも「まだ火曜日!燃えるごみの日は木曜日!」と思って無理矢理食べてしまったらこれです。みんな!ダメだと思ったらおなかに入れちゃダメだよ!

いやでもとりあえずこれだけ貼っとく。

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー│StyleWalker


で、わたしとゆきひろくんとこうたろうさんの結果。三者三様すぎる。
ミサトさんのハート



当たりすぎてて何も言えねえよ!



加藤幸宏さんのハート

 

ゆっくんピュアすぎる・・・なんていうかほんとごめん・・・・・・。

それに対して幸太朗さんは・・・幸太朗さんはッ!!!画像置いて逃げる!!!


武内幸太朗さんのハート





あ、でもサックンマンのハートがやけにチキンサイズだったことだけここに残しておくね。


櫻井翔さんのハート
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: