忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップアイ

2007年11月13日
巷で(あかにしくんがかっこいいと)噂の、ポパイについて。
昨日今日と、本屋さんやコンビニで「ポパイ・・・POPAY・・・」って思いながら探してた阿呆はこのわたしです。本当はPOPEYEだぜ!!!なきたい。POPEYEならあったかもしれないな・・・わかんないけど。くっそーみんなしてカタカナで書くからわかんなかったじゃん!で、ポパイってどんな雑誌なんですか。ファッション誌?(そんな知識で・・・)
いま調べた。ユーロトラッド特集とかいって、外人さんが表紙なのな。・・・・・って、えええええー!表 紙 じ ゃ ね え の ! ? ・・・なんかもう自分が残念すぎるOTZ。そんな探し方で見つかるわけもねえぜ。明日生協か本屋さん行ってみるね・・・。こんなわたしが有閑見てもいいのかな、って気にすらなってくるわ。風呂入る気も失せたから太宰治でも読みます(病むな病むな!)。
PR

敵無し 不可能も無し

2007年10月31日

有閑→カツスタ→R-1→むちゃブリ(でも録画してある)→百識、で今に至ります。ぜえはあぜえはあ。

かつん新曲すげえ好きだ!わかりやすすぎる好みだがやっぱかつんはこういう曲が似合う。最初にドラマで半端に聴いてしまったのが残念なくらい。これ音源だけの方がかっこいいよ。でもパフォーマンスが早く見たいー。最初のサビだけでもいいからちゃんと振りがついてるといいなあ。くるくる立ち位置変わって最後サビで並んで風吹かれつつ歌うのとかもういいから(笑)。
っつかねー、いちばん出だしの「♪わがまま~」がすっっっっっごいイイんだよ!あかにし!わたしはhydeさんのおかげで曲の頭の歌詞(と声)が結構気になる方なんです。以前「叙情詩」を出したときに、「曲の最初はインパクトある言葉とかを持っていきたいと思ってるんだけど、今回は“季節”なんて普通の単語になっちゃった」みたいなことを言ってて。そういや「DAYBREAK'S BELL」はもう・・・「ねぇ」で始まるなんてズルい!
あ、話がずれた。そんでね、曲頭ってちょっとわくわくして聴いちゃうんですよ。keep~はイントロだけですごいかっこいい!って思って即ボリューム上げまくって、どうなるどうなる?と思ってたら「♪わがまま~」って。マジ卒倒した。この声がシビれんだ・・・!あーかっこい。わたしにとっての聴き所の半分くらいはこの4文字に詰まってます。早く完璧な音源とパフォーマンスプリーズ!

あ、たぐちの花嫁姿が異様にかわいくてやたらテンション上がった(@有閑)。清四郎さまにきゃあきゃあ言うのはもはやデフォになってきた。開始15分で展開が読めるドラマって逆にすごい気もする(笑)。


【追記】
カツスタの音源で1曲エンドレスリピしてるんですが、2番の頭歌ってるの竜ちゃんじゃなくて雄ちゃんなんだって言われてからようやく気付いた・・・!バカ!!最初聞いて即「あー竜ちゃんか」って思った俺バカ!!でもこのふたりの声似てませんか・・・1番は明らかにあかにし→かめなしの変わり目分かるのに。でもこのスルーパスな切り替わり方好きです。あー今聴くと明らかに雄ちゃんだって・・・。

いってら~

2007年10月16日
じんがかっこいい以外の感想を俺にくれ!!!!!!!11

うええええええんやっぱかっこいいよおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。

「あれー?」の顔とかまじ最高すぎる。ちょいちょい目がおっきくなるとことか幼かったころ思い出してかわいすぎて卒倒しそうだった。ロイズのポテトチップチョコ食べながら見る有閑倶楽部は最高でした。あーもうほんとじんがかっこよすぎてストーリーとかどうでもいいわ・・・。てかこれってじんがかっこいい以外にどうやって見ればいいのわかんないよ。あ、清四郎様は出だしの氷割りがあんましスマートじゃなかったから残念だったけどあのポーズはこれから真似したいと思ってしまった。ああいうヨコほんとすきだ。グランマちゃん(←それ氣志團)はね、まあね・・・完全和顔だからね(笑)。もうちょっとさらっさらでロングでもいいのに。だからヅラでいいんだってば!

魅録の私服がふつうにじんすぎて笑った。なにあれじんじゃん。「やくそく」もびっくりしたし。なにあれじんじゃん!「あ、うー・・・」とか、ちょっと弱気な感じはあんま普段見られないのでおもっきしにやにやしてしまった。なにあれちょうかわゆい。火曜は授業も最悪だし学校でも色々あってほんとしんどいんだけど、有閑倶楽部を楽しみに乗り切ります。ていうかもうじんの鑑賞会です。ああもうかっこいい以外なにも思い浮かばない俺の脳・・・。

やばい今週資格試験なのに勉強そっちのけで鬼リピしてしまいそうな自分がこあい!!!このテンションでイズム見たらぜったいやばい。とりあえず今までじんじん出てから3回しか聴いてないカツスタ聴くね・・・!


【追記】
うわあ今日ヤンピースのゲスト斗真だった!!しくじった!!あわてて録音!!!

もう拗ねるのはやめます

2007年05月11日
どうやらわたしは、書き始めるとひとりのことを連続して書いてしまう癖があるらしい。無節操なのにおかしいね!ってそんなことはどうでもよくて。

あかにしくんについて考えてたことについてちょっと消化してみます。
P.S. "もう拗ねるのはやめます"

成長したな半年で!

2007年05月10日
はじめてリアルタイムで見たよ!!!>かーとぅんかつん
この辺がなんか腐っても赤西ファンって感じかな(笑)。

普通に楽しかったし格好よかったしイイ身体してたし(それはオキシーCM)、なにより「すごい、がんばって面白くしようとしてる・・・!」って感動してしまった(笑)。いいタイミングで下っ腹触りにいけないとことかかわいいなーと思ったし。「そこは “なーんだ、呼んでくれれば(いっしょにヒゲダンスしたのに)” だろ!」とか思ったけど(笑)、ベタすぎるからいっか(わたしの脳なんてそんなもんだ(笑))。

でも正直、あかにしさんの格好よさはこんなもんじゃねえとか思ってます。はいはいある意味溺愛。もうちょいテレビとかで露出すると洗練されてくるかな、ってそんなポっと出の新人相手みたいなセリフ・・・まあある意味ポっと出か。


【追記】
ボーリングゲームに「びっくりしてたの!」とか言ってるのがかわゆすぎる件。ゲームの進化についていけてないのか(笑)。「はじめてー」とか言いつつストライク取っちゃった瞬間、なぜかわたしも立ち上がるの図。ちなみにほぼラで見てましたすみません・・・緊張感がなさすぎる。ち、ちがッ、お風呂上りでボディショのマッサージオイル塗りながら見てたのッ!
でもってわたしはやっぱりこういうひとが好きなんだなあとか思いつつ。才能しかない、みたいなひと。ぎゃははー、はいはいこれもある意味各方面に溺愛溺愛。


【追々記】
なんか途中で雄ちゃんに脚叩かれてたのと、聖あたりと目合わせてたのかなんかで「いー!」って笑っちゃってたのがすごくよかった。わたしが好きな笑顔のパターンってのがひとつあって、それは錦戸くんがよくやるんだけど、赤西くんはこれまで一回しか見たことなかったの、わたしの琴線に最上級に触れる笑顔って点ではね。だけど今日の放送の顔はそれに近かったよ。うれしかったな。

って、見てたときは「そんなに書くことないかなー」とか思ってたし、見る前も放送時間知らない程度だったのに(PCが動き出して(予約時間5分前になるとスタンバイ状態から起動する)から「あー今からか」と思って見たんです)、終わってみると感じたことがいっぱいあったんだなあ。いいことだ!