忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長したな半年で!

2007年05月10日
はじめてリアルタイムで見たよ!!!>かーとぅんかつん
この辺がなんか腐っても赤西ファンって感じかな(笑)。

普通に楽しかったし格好よかったしイイ身体してたし(それはオキシーCM)、なにより「すごい、がんばって面白くしようとしてる・・・!」って感動してしまった(笑)。いいタイミングで下っ腹触りにいけないとことかかわいいなーと思ったし。「そこは “なーんだ、呼んでくれれば(いっしょにヒゲダンスしたのに)” だろ!」とか思ったけど(笑)、ベタすぎるからいっか(わたしの脳なんてそんなもんだ(笑))。

でも正直、あかにしさんの格好よさはこんなもんじゃねえとか思ってます。はいはいある意味溺愛。もうちょいテレビとかで露出すると洗練されてくるかな、ってそんなポっと出の新人相手みたいなセリフ・・・まあある意味ポっと出か。


【追記】
ボーリングゲームに「びっくりしてたの!」とか言ってるのがかわゆすぎる件。ゲームの進化についていけてないのか(笑)。「はじめてー」とか言いつつストライク取っちゃった瞬間、なぜかわたしも立ち上がるの図。ちなみにほぼラで見てましたすみません・・・緊張感がなさすぎる。ち、ちがッ、お風呂上りでボディショのマッサージオイル塗りながら見てたのッ!
でもってわたしはやっぱりこういうひとが好きなんだなあとか思いつつ。才能しかない、みたいなひと。ぎゃははー、はいはいこれもある意味各方面に溺愛溺愛。


【追々記】
なんか途中で雄ちゃんに脚叩かれてたのと、聖あたりと目合わせてたのかなんかで「いー!」って笑っちゃってたのがすごくよかった。わたしが好きな笑顔のパターンってのがひとつあって、それは錦戸くんがよくやるんだけど、赤西くんはこれまで一回しか見たことなかったの、わたしの琴線に最上級に触れる笑顔って点ではね。だけど今日の放送の顔はそれに近かったよ。うれしかったな。

って、見てたときは「そんなに書くことないかなー」とか思ってたし、見る前も放送時間知らない程度だったのに(PCが動き出して(予約時間5分前になるとスタンバイ状態から起動する)から「あー今からか」と思って見たんです)、終わってみると感じたことがいっぱいあったんだなあ。いいことだ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: