忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜しかない!

2007年05月09日
にっしーがすごすぎてどうしようもない・・・(ぜえはあ)。←お前がいちばんどうしようもない


うっかりハニカミ見ちゃったよ・・・4分の1くらいのとこで一時停止しちゃったよ。キャパオーバーだよ!!!(逆ギレ) どうやらわたしはにっしーの笑顔が好きらしい。嫌なとこ気付いちゃったな(なんで?(笑))。

でも顔の好みはだっちゃん(って呼ばれてるらしい日高くん)だと思う。雰囲気は秀太くん。身長は浦田くん。きゃわゆさはあたえたん。(あ、真ちゃんって呼ばれてるらしいけどね)(ちなみに浦田くんは「直也」だった(笑)) だけどトータルで行くとなぜかにしじまくんなんだよなあ。今日までは歌が好みなのかなーとか思ってたんだけど、フライデーパーティー(追記:ナチュラルに「フライデーナイト」って間違えてた・・・疾走したがりすぎだよ!)かな?この曲は浦田くんのがいいなあって思うやつがあったんだよね。だから断然歌!ってわけでもないらしい。で、たぶん笑顔と真顔のギャップとか、歌と普段とのギャップとか、そういうとこがいいらしいよ。あーあギャップ萌えかよ・・・。あ、あとね、表情がめっちゃ好きらしい。表情に差があるひとが好きって前も書いたけど、その表情の中にも好みがあるみたい。にっしーの「きひー」って顔に弱い。運転しながら前のめりになったときとかマジでしぬかと。

だいじょぶだいじょぶ、って言いながら頭ぽんぽんってすんのは犯罪だとおもうよ!
「・・・だよな」ってちょっとかなしそうな声出すのとかひどいとおもうよ!
夕飯作ってるとこは総じて好きです。まあどこでも好きだけどな!!!
(・・・・・・放っといてあげてください)

レコ大新人賞受賞で泣いちゃってるのとか、あーもうかわいいなって感じです。で、発表直後に男5人でがっちり抱き合ってんのかと思いきや女の子チームの中に秀太くんが混じっていた件(笑)。ゆかりちゃんが左にいて秀太くんは右にいたのねー。サイズ的にもばっちり混じっちゃっt(もごもご)。

うう、明日は2コマからだからもう寝なきゃいけないのに・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: