忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がーーーーん

2007年05月10日
ありえない事態が起きた。今携帯のminiSDを整理してたんだけど、触ってもいないピクチャフォルダがごっそり消えた。日常フォルダだけ。前の携帯から引き継いでた写真と、写真日記にはあげてない(=あげられない)日常写真が全部逝っちゃった。な、なんで・・・?どうでもいい「その他静止画」ってやつを消したかっただけなのに・・・これ、消しちゃいけない基本フォルダだったんだろうね。わたしが刻んできた日々が・・・(大げさ)(でもそれくらいの大打撃)。広島のホテルの写真とか(あげそびれたのでSD保存した)、美容院行くたび撮ってた写真とかラルクのライブ行ったときのバナナパフェとか!・・・って思い返してて気付いたんだけど、わたしそんなに大した日々送ってきてねえんじゃねえのか(笑)。でもやっぱりへこむよ・・・。
あかにしくんとかゆきひろくんとかの写真が入ってるフォルダは生きてる(むしろそれしか生きてない)辺りがなんともわたしらしすぎて泣ける(苦笑)。

うええええん癒してよやましたともひさ!!!>食わず嫌い


【追記】
やましたサイン変わってる!!!>サマリ時代から
ていうか素直すぎだろうるうるぴーちゃん。修二も彰も同じとこで歌詞間違えてたね☆

とりえーラジオ失念してた。どうせ文化なんか電波入んねーだろうけどさ。試みもしなかったのが悔やまれる。そっちやってたらフォルダ削除なんかしなかった、かな・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: