忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオでも会見が

2007年04月21日
今日のヤンピースはタッキーがジャック?とか言われてて、でも野球が延長してたし公式サイト見ても陣内さんがゲストとしか書いてなかったから、明日の準備もあるし(実家帰るんです)お風呂入っちゃったんですよ。んで出たのが23:10くらいで、ラジオつけたらタッキーいるし!陣内さんとふたりでゲストみたいな形になってて、でも23:20くらいには「オールナイトニッポンの準備があるんで!」と颯爽と帰っていかれました。びっくりしたー。ちくしょーちゃんと聴きたかったなー。

で、そのあとカツスタだったんです、が。突然聴こえてきた「・・・マタセテスミマセーン」。この時点ではまだ気付いていないわたし。「はは(笑) ええと、Thank you for waiting,・・・(ぺらぺらぺら)、ってとこですかね」。

ちょ、これあかにしじゃね?

ファンの皆さんにメッセージを、てことでWSでも流れたことをそのまま。
山ちゃん「ってことで、KAT-TUN赤西くんの復帰会見の模様をお送りしました。」
ってなんだよ!!!
山ちゃん「続いて、水曜にゲストに来てくれた亀梨くんと、田中くんと田口くんのコメントもあるということで、どうぞ」
ってその3人のコメントも流れました。そこしか録音できなかったけど。なんだなんだすげーなー。コメントが終わって、山ちゃんが「ざっくり行きますよ。・・・“だ、そうです”。(笑)」って言って、陣内さんがよかったねーって言ってくれて、そのままカツスタへ入りました。ああびっくりした。
PR

会見速報

2007年04月20日
ぎゃあああ2時っチャオの方だったかあああ!!!昼に帰ってきて録画すんの2時っチャオからザワイドに変えたんだよねえー変えなきゃよかった!!!しかも頭数十秒見逃しちゃって(ギリギリまでDRAGON FIRE見てたから)、チャンネル変えたら即行居たし!しかもザワイドは発砲男の中継だし!っくしょー確実に目測を誤った。録画は聖のコメントからしか出来なかったよ・・・。元々2時っチャオはリアルタイム視聴だけのつもりだったけど、それすらちょっと出遅れたのが悔しいな。いきなりしゃべってんだもん、ぽっかーんだよ。でもすごい長くやってくれたな、2時っチャオ。

たった今、ザワイドでも報道されました。2時っチャオでは流れなかった部分も少しありますが、ボリューム的には断然2時~の方でした。以下、覚えていること。

【追記】
あの、本当に2時~を逃したのがショックすぎるのでどこかでなんとかなりませんか。本当にいい内容だったんだよ。後々まとめて小林くんがコーナーで取り上げてくれたけど、やっぱり本人の言葉がいちばんいいよ。ZEROでもあれくらいやるといいな・・・。さて昼ごはん食べるかー。

【追々記】
司会のひとは日テレのアナウンサーで、英語がしゃべれるひとらしい(笑)。だったらなんで日テレのが放送量が少ねーんだよ!田中3号か!(明らかに番宣しすぎだよ小林くん(笑))
P.S. "会見速報"

ギリギリで生きてる?

2007年04月20日
はいはい8時半に起きたのでWSなんか見てない阿呆が通りますよー(このフレーズ一回使ってみたかったの!)。

でも「Aさんの顎がシュっとしてる!」と聞いて即行コンビニに走りましたって(いつもは生協でゴハン買うんだけど、今日はコンビニにしました)。スポニチが神だと聞いたので見てみたんですが、てっきり内側の面だと思ってたのに驚きの一面。逆に全然発見できなくて焦ったよ・・・。いやーすごいひとなんだね。
昨日(から今日にかけて)の優陽とのメッセでも出た話で、ほんと体型がアメリカンサイズになってることだけ心配してたんだけど(テレビに映る人間として)、それも杞憂だったようでよかった。変なサングラスー(ぷぷぷ)。ところで聖の愛称ってコウちゃんだったんだね、初めて知った(笑)。髪長いっつったって、フラれて元気あたりのながせともやよりは全然だったのでまったくもって平気です。慣らされるってすごい(笑)。

とりあえず今日は12時半から16時まで家にいられるようになったので、2時っチャオはリアルタイムで見ます。ザ・ワイドとイッポウとエミエミは録画してみます。まあでも最終的にはZERO待ちですか。ドームっていう限られた人数しか見られないとこだけでの復帰じゃなくて、ちゃんとした形でなにかあるといいな。って復帰前提なのかよっていうね。ええそうですけどなにか?(・・・)


最後に優陽、メッセではどうもありがとうでした!どうもわたし、優陽としゃべると真面目な話になっちゃうっていうか、いらないことまでどんどん喋っちゃう癖があるみたいで・・・ごめんね。でもなんかすっきりしました、ありがとう。ねえ、「なに担」になるとにかちゃんも入っちゃうけどどうしよう!(笑)

おかえりなさい、で合ってるのかな

2007年04月19日

にしじまにかまけすぎていてうたばん知らなかった!きーちゃあああん!!!見たい何としても見たい!!!

とかなんとか書こうと思ってたんだけどなー。あれー。帰国についてちょっと。報知ね。


・19日に帰国した
 そうか今日本に(公的に)(←)いるのかー。

・全日空便で
 要らない情報ぽいけど(笑)、ここまで書かれてれば本当に今日帰ってきたんかなーとは思うよね。もしかしたら1週間前とかから帰ってて、社長とかと散々話し合った結果今日発表で明日会見にしようってなったのかもだけど、なんとなくここで今日帰国の信憑性が出る。どっちでもいいけど(笑)。

・今後、芸能活動を再開する可能性が高い
 そういうこと適当に書くなよ!!(←過剰反応)

・偶然にもこの日は、アルバムの発売日だった
 1日ずれてるし、偶然にもってなんだ。


ってまあどうなるかは全然わかんないんですけどね。社長さんがんばって!


【追記】
J-Webで様子を追ってお知らせ、ってすごいなー。実況中継ですか?(笑)

背中に淳

2007年04月13日
わたくし今の今まで、サムライ☆ラブ☆アタックはコンサートだけのソロ曲なんだと思い込んでいました。アルバムに入ってるんだね・・・やっぱりあんちゃん作なんだね・・・。ウェブでソロはNew styleじゃなくてロックだと決まったのに、ニュースタイルもいいとこな曲を持ってくるあたりたぐちはすごすぎる。ある意味、今のかつんの中でいちばん興味深い人物。4人にコーラスさせてるあたりもたぐちクオリティ。

ふうん、全員今回のソロを収録なのね、って今更ですねすみません。わたしはスパーキンのが好きなんだけどそれはHIKARIさん贔屓だからなんですかねー。この辺については好きだからこそちょっと辛口トークになってしまう気がする。

講義中に失礼致しました。