忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会見速報

2007年04月20日
ぎゃあああ2時っチャオの方だったかあああ!!!昼に帰ってきて録画すんの2時っチャオからザワイドに変えたんだよねえー変えなきゃよかった!!!しかも頭数十秒見逃しちゃって(ギリギリまでDRAGON FIRE見てたから)、チャンネル変えたら即行居たし!しかもザワイドは発砲男の中継だし!っくしょー確実に目測を誤った。録画は聖のコメントからしか出来なかったよ・・・。元々2時っチャオはリアルタイム視聴だけのつもりだったけど、それすらちょっと出遅れたのが悔しいな。いきなりしゃべってんだもん、ぽっかーんだよ。でもすごい長くやってくれたな、2時っチャオ。

たった今、ザワイドでも報道されました。2時っチャオでは流れなかった部分も少しありますが、ボリューム的には断然2時~の方でした。以下、覚えていること。

【追記】
あの、本当に2時~を逃したのがショックすぎるのでどこかでなんとかなりませんか。本当にいい内容だったんだよ。後々まとめて小林くんがコーナーで取り上げてくれたけど、やっぱり本人の言葉がいちばんいいよ。ZEROでもあれくらいやるといいな・・・。さて昼ごはん食べるかー。

【追々記】
司会のひとは日テレのアナウンサーで、英語がしゃべれるひとらしい(笑)。だったらなんで日テレのが放送量が少ねーんだよ!田中3号か!(明らかに番宣しすぎだよ小林くん(笑))
雄ちゃんはやっぱいいな(「ここからこうして横を見ると、ああやっとこういう並びになったなって、個人的ですがそう思います」)。
たっちゃんの眼鏡かっこいいな(茶ぶち?)(「一緒にまた作詞作曲などしたいです」)。
聖ちゃんが素直に答えてくれててうれしいな(「NYで2回ほど打ち合わせをしたんですが、赤西に対して厳しいことも言いました」)。
たぐちばーか!(笑)(「ふたりがドラマ出てるんで見てください☆」>赤西に向かって)
かめたんはいつでもかめたんだな(「ジュニアのときから・・・8年?9年?(「はちねん?」@赤西) 一緒にやってきてるので、理解できない部分も、正直分かる部分もあって」)。

これからリハに参加し、明日の仙台コンサートも一緒に行くが、出番はファンへの挨拶程度。(仙台でいっぱい話しようねっ☆@たぐち) これからリハに参加し、ドームでいつものように6人のKAT-TUNとしてライブができたらいいなとは思っている(@なかまる)(←司会のひとになかむらって間違われてた)。半年の後半はボイトレ等をしていた。発声を思い出したり。留学によって内面的に変わったかもしれないがまだわからない。1日10ドルの生活もしていた。かつんの行動はネットで見ていた。自分のパートを上田がうたっててかっこいいと思った。初心を忘れずやっていこうと思う。待っててくださってありがとうございました。目の前のことをひとつひとつこなしていこうと思うので、よろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: