忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオでも会見が

2007年04月21日
今日のヤンピースはタッキーがジャック?とか言われてて、でも野球が延長してたし公式サイト見ても陣内さんがゲストとしか書いてなかったから、明日の準備もあるし(実家帰るんです)お風呂入っちゃったんですよ。んで出たのが23:10くらいで、ラジオつけたらタッキーいるし!陣内さんとふたりでゲストみたいな形になってて、でも23:20くらいには「オールナイトニッポンの準備があるんで!」と颯爽と帰っていかれました。びっくりしたー。ちくしょーちゃんと聴きたかったなー。

で、そのあとカツスタだったんです、が。突然聴こえてきた「・・・マタセテスミマセーン」。この時点ではまだ気付いていないわたし。「はは(笑) ええと、Thank you for waiting,・・・(ぺらぺらぺら)、ってとこですかね」。

ちょ、これあかにしじゃね?

ファンの皆さんにメッセージを、てことでWSでも流れたことをそのまま。
山ちゃん「ってことで、KAT-TUN赤西くんの復帰会見の模様をお送りしました。」
ってなんだよ!!!
山ちゃん「続いて、水曜にゲストに来てくれた亀梨くんと、田中くんと田口くんのコメントもあるということで、どうぞ」
ってその3人のコメントも流れました。そこしか録音できなかったけど。なんだなんだすげーなー。コメントが終わって、山ちゃんが「ざっくり行きますよ。・・・“だ、そうです”。(笑)」って言って、陣内さんがよかったねーって言ってくれて、そのままカツスタへ入りました。ああびっくりした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: