忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ ギリギリ

2007年04月21日
なにもする気が起きない。予想以上のダメージに三半規管いかれてくる、ってTMさんの曲であったなー。

いろんな方の意見を読んだ。わたしは今ものすごく心が狭くて。母に電話で愚痴ったけどやっぱりもやもやする。
その電話で気付いたんだけど、思っているよりわたし相当西島くんが好きだ(笑)。どうしよう取り返しのつかないところまで来てる気がする・・・ッ!そうやってのめり込む対象があって救われた部分も多いんだろうけど、逆にエネルギーを奪われてるとこもある気もする。いやーでも新鮮なときめきって楽しい!最高!たぶん西島くんのおかげでさっきまで割とテンション高くいられたんだよなー。今はだだ下がりだけど。ZEROが期待外れだったからかな。
部屋がじめじめしてるよ。洗濯物干しといたら雨に降られたせいで洗濯し直したからだよ。もう少しだけ早く取り込んでおいたらよかったなあー。こないだからことごとくついてない。
明日は実家に帰って、あさっては嵐のドームコンサート。でもぶっちゃけそこへベクトルを持って行けない。今ものすごく重たい課題(大学の)が出てて、次の火曜提出なのにノータッチ。やる気が全く起きない。服も決まらない。ハタチの幸宏くんがどうのとかあるんだけど。そもそも帰国云々とは関係なく、前々から結構ライブの実感が全然なくて。まあ、行けば盛り上がること確実なんだけどね。

トリエーさんのライブ行きたいなあ。CD発売イベント気になるなあ。DVD欲しいなあ。
タッキーのオールナイトニッポンを聴きながらがんばります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: