忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリで生きてる?

2007年04月20日
はいはい8時半に起きたのでWSなんか見てない阿呆が通りますよー(このフレーズ一回使ってみたかったの!)。

でも「Aさんの顎がシュっとしてる!」と聞いて即行コンビニに走りましたって(いつもは生協でゴハン買うんだけど、今日はコンビニにしました)。スポニチが神だと聞いたので見てみたんですが、てっきり内側の面だと思ってたのに驚きの一面。逆に全然発見できなくて焦ったよ・・・。いやーすごいひとなんだね。
昨日(から今日にかけて)の優陽とのメッセでも出た話で、ほんと体型がアメリカンサイズになってることだけ心配してたんだけど(テレビに映る人間として)、それも杞憂だったようでよかった。変なサングラスー(ぷぷぷ)。ところで聖の愛称ってコウちゃんだったんだね、初めて知った(笑)。髪長いっつったって、フラれて元気あたりのながせともやよりは全然だったのでまったくもって平気です。慣らされるってすごい(笑)。

とりあえず今日は12時半から16時まで家にいられるようになったので、2時っチャオはリアルタイムで見ます。ザ・ワイドとイッポウとエミエミは録画してみます。まあでも最終的にはZERO待ちですか。ドームっていう限られた人数しか見られないとこだけでの復帰じゃなくて、ちゃんとした形でなにかあるといいな。って復帰前提なのかよっていうね。ええそうですけどなにか?(・・・)


最後に優陽、メッセではどうもありがとうでした!どうもわたし、優陽としゃべると真面目な話になっちゃうっていうか、いらないことまでどんどん喋っちゃう癖があるみたいで・・・ごめんね。でもなんかすっきりしました、ありがとう。ねえ、「なに担」になるとにかちゃんも入っちゃうけどどうしよう!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: