忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさい、で合ってるのかな

2007年04月19日

にしじまにかまけすぎていてうたばん知らなかった!きーちゃあああん!!!見たい何としても見たい!!!

とかなんとか書こうと思ってたんだけどなー。あれー。帰国についてちょっと。報知ね。


・19日に帰国した
 そうか今日本に(公的に)(←)いるのかー。

・全日空便で
 要らない情報ぽいけど(笑)、ここまで書かれてれば本当に今日帰ってきたんかなーとは思うよね。もしかしたら1週間前とかから帰ってて、社長とかと散々話し合った結果今日発表で明日会見にしようってなったのかもだけど、なんとなくここで今日帰国の信憑性が出る。どっちでもいいけど(笑)。

・今後、芸能活動を再開する可能性が高い
 そういうこと適当に書くなよ!!(←過剰反応)

・偶然にもこの日は、アルバムの発売日だった
 1日ずれてるし、偶然にもってなんだ。


ってまあどうなるかは全然わかんないんですけどね。社長さんがんばって!


【追記】
J-Webで様子を追ってお知らせ、ってすごいなー。実況中継ですか?(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: