忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂を転がり落ちるように

2007年04月19日

いよいよ深刻な問題になってきた。
に っ し ー が 好 き す ぎ る ぞ ・・・! ! ! ! ! !
おねがい誰か止めて!!!

ぶっちゃけハニカミで見たときには「赤い髪の変な声」という認識しかなくて(申し訳ないです・・・)、でも笑顔はかわいいなあと思っていたのよね。でも歌うと全然声違う。すごい。かっこいいかっこよすぎる。なんか、普段の声は普通なのに歌になると急に鼻声になったり喉詰まらせて歌ったりするひとっているじゃないですか。そういうのがわたしちょっと苦手で。なのににっしーは真逆。なんだこのひと!きい!
しかもかわいさだって完璧。フルーチェCMのメイキングを見るとプロの仕事だなあと思います。「たらこくちびるにかけてですね、あのー」って言ってるとこは「最近太り気味のまつもとじゅんくんですけど、あのー」って言ってるヘッド滝沢さん(@素顔2)とカブりました。そんなとこをすぐに思い出す自分がちょっとアレです。

ユニットとしてもすごくスキル高いんじゃないかなあ。とにかくみんなダンスが上手い!男子も女子も!(ていうか女子すごい!) あたえくんはビジュアル要員なのかなーと思ってたんですけど、振り付けまでやるダンス要員だったんですね。浦田くんも歌うまいし。
曲も好みなのが多い。TMRとか恋愛中毒(@こやま)とか好きなわたしとしてはBLOOD on FIREなんてモロ直球。侍魂はPV見てるとライバクを思い出します。あれってPVになってるんだっけ。CMだけか?

中でも「shalala キボウの歌」がすごいグっと来ました。作詞:石田衣良さんってすごいな。で、歌詞はこれなんですが。気に入ったとこ抜き出してたら全部になっちゃうyo!

檻の中の人生 いつまで続くんだ 明日が見えないよ

そんなきみが好き 苦しんでいても
まえを向いて あきらめないから
痛みを知らない オトナになんて
never will be なりたくないよ just wanna be me

勝ち組負け組なんて 簡単にシール貼って
無理にはしゃいでも みんなちぎれていく
こんな悲しみ 誰も望まないよ 明日が壊れてく

でもきみは負けない できることがある
自分を捨てない ここで生きている

we're living here and now
いつも見てる きみの背中を

きみでよかった ほんとうに きみがここで よかった

がんばって減らしたんだけどそれでもこんなにあるよ!なんかちょっと今じゃ不謹慎な感じもあるけど、それでもわたしはすごくこう思ってるなー。

って、こんだけトリエーさん持ち上げといてなんですが、やっぱりわたしは女子に興味がないなあと思うのです。かわいいなあとか、わたしもこんな風だったら人生楽しいだろうにとかは思うけど(笑)、そんな好きになったりはしないですね。だからべりーずさんとかきゅーとさんとかもよくわかんないんだよなー。逆に男子はどんな子でも一通りは見ます。それが普通なのかわたしが男好きすぎるのかどうなんだろう(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: