忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵無し 不可能も無し

2007年10月31日

有閑→カツスタ→R-1→むちゃブリ(でも録画してある)→百識、で今に至ります。ぜえはあぜえはあ。

かつん新曲すげえ好きだ!わかりやすすぎる好みだがやっぱかつんはこういう曲が似合う。最初にドラマで半端に聴いてしまったのが残念なくらい。これ音源だけの方がかっこいいよ。でもパフォーマンスが早く見たいー。最初のサビだけでもいいからちゃんと振りがついてるといいなあ。くるくる立ち位置変わって最後サビで並んで風吹かれつつ歌うのとかもういいから(笑)。
っつかねー、いちばん出だしの「♪わがまま~」がすっっっっっごいイイんだよ!あかにし!わたしはhydeさんのおかげで曲の頭の歌詞(と声)が結構気になる方なんです。以前「叙情詩」を出したときに、「曲の最初はインパクトある言葉とかを持っていきたいと思ってるんだけど、今回は“季節”なんて普通の単語になっちゃった」みたいなことを言ってて。そういや「DAYBREAK'S BELL」はもう・・・「ねぇ」で始まるなんてズルい!
あ、話がずれた。そんでね、曲頭ってちょっとわくわくして聴いちゃうんですよ。keep~はイントロだけですごいかっこいい!って思って即ボリューム上げまくって、どうなるどうなる?と思ってたら「♪わがまま~」って。マジ卒倒した。この声がシビれんだ・・・!あーかっこい。わたしにとっての聴き所の半分くらいはこの4文字に詰まってます。早く完璧な音源とパフォーマンスプリーズ!

あ、たぐちの花嫁姿が異様にかわいくてやたらテンション上がった(@有閑)。清四郎さまにきゃあきゃあ言うのはもはやデフォになってきた。開始15分で展開が読めるドラマって逆にすごい気もする(笑)。


【追記】
カツスタの音源で1曲エンドレスリピしてるんですが、2番の頭歌ってるの竜ちゃんじゃなくて雄ちゃんなんだって言われてからようやく気付いた・・・!バカ!!最初聞いて即「あー竜ちゃんか」って思った俺バカ!!でもこのふたりの声似てませんか・・・1番は明らかにあかにし→かめなしの変わり目分かるのに。でもこのスルーパスな切り替わり方好きです。あー今聴くと明らかに雄ちゃんだって・・・。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: