忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春ってなんかあった?

2007年10月30日
わたしは嵐のドーム公演に全力投球していましたが。

ゼミ中失礼します(さいてい・・・)。アンテナからあかさかくんの第一報を知り、前に座ってたゼミの友人(@Jなら吾郎シゲアキという変わった趣味のお方w メインはV系)から「あかさかくんのこと知ってる!?」と言われて知ってる知ってる今見たーっつって唐突なOTトークへ。にゅすのオールナイトニッポンとかコンサートはどうするとかの話にまで広がったよ。大学でひけらかすのはやめようと思ってたのに・・・この子のおかげで崩れ去った(笑)。でもやっぱわかってもらえるひとと話すのは楽しいー。

んで今さっき(ゼミ直前)、その子が「プレゾンのDVD発売中止だって!」と。延期だったかな?あれわかんないや。その子自身もそのお母さん(@テゴ)も内くんが好きだそうなのですごく残念がってた。わたしも残念だよ!ちょっと買おうかなーと思ってたのに。こんなことならサントラ買うべきだったかな。今からでも買えるのかな。
DVD発売トークイベントみたいなやつも中止だよねきっと。まじ強くあってください内くん(と草野くん)ファンのみなさま・・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: