忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理長だろ

2007年10月30日
しくだいくん見た。

や っ ぱ り に の き ゅ ん が す き で す ・ ・ ・ 。 (完全なる敗北宣言)

フェイスヨガで苦笑しながらサボってたら先生に怒られて慌ててべーってするとことか、もう好き以外のなにも思いつかない。昨日やってたバレーの特番で柳本監督が「高橋(みゆき選手)はいちばんよくサボる。その分集中力もいちばんある。力の抜くところをわかっているから」というようなことを言ってたんですけど、わたしはJさんにおいてもそういうひとが好きなんだなあと思った。サンチェに「こらにのみやちゃんとやれ!」とか言われて「はいはいやってますよー」とか小声でぼそぼそ言ってたりした過去とかあったらちょうもえる。怒られないようにそれとなくソツなくこなすのもだいすきだけど。でもサンチェに怒られてないのってさとしくんだけなんだよね?(ウィキ情報)

ナスのスイーツのとこの潤くんが・・・!いやまずタルトを両側から食べようという時点ですばらしい映像確定だったんだけども!潤くんの「どお?(はあと)」(だったっけ?曖昧)にあまりノリきれていないにのたすがいとしい。

なんか今日の翔くんこわくなかった?いやあのキレてたのはわざとなんだけど、なんか全体的に空気感がというか。いつでもタレントの表情をうかがうかわいそうなわたしです(あかにし時代に培われました・・・)。そんな翔くんが「はっはー!」って笑うとキュンとする。でもまた「・・・」って顔してると余計きゅんきゅんする。そんな今日の翔くんは推せるとか愛せるとかじゃなくて「惚れる」とおもいました。あのひとまじ危険!俺全身凶器・・・!!


わたし最近全然隠れきれてないアラシタンだな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: