忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲムニキX

2007年10月29日
つるみや断固死守同盟発足!!!!!11


【追記】
ぜーろーイチメン。なんでスクリーンには「入浴」って書いてあるのにわざわざ「いっしょにおふろにはいる」って言ったの翔くん。かわいいんだけど。いやちょっといやらしいか?もうわからぬ、わたしには普通の感性が失われてしまっているので。てか今日の翔くんは(も?)引きで見たほうがかわいいかも。なんか全然褒めてないよね。

あーそれにしてもにのみあ・・・もうなんか何を言われても釣りに思えてしまうよ・・・。「やだやだ!にのちゃんにおひげなんてはえないの!><」ってのを「んふふ、ばかですねー」ってLike a 俯瞰されているようで嫌な気分です。まあばっちり釣られたひとの言うことではないですね。さてしくだいくんが楽しみです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: