忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は。

2007年10月29日
なんでブログを書いてないのかと言ったら、ナオちゃんのとこを読んで(=パクって)アク解について1エントリ作ってあとはタイトル付けるだけってなったとこで全部消えたからです。最近こんなのばっかりだ。

今日の夕方やってたバレーの番組で、ちらちらっと翔くんが出てたのですが(ストーリーテラー的な?)。2カット目にものすごいアップで映ったのでものすごいびっくりしました。画面いっぱいにサクのかわいいエラ顔だなんて本気でびびるからやめてください!
見終わったら出かけるつもりでメイクしてたのに、スギにうっかり泣かされて困った。選ばれてよかったねよかったね。てか5月に結婚してたなんて知らなかった・・・なんだかわかんないけどショック・・・。苗字変わってないのかな、ユニフォームの名前もコートネームも変わらないよね?

ゲームニッキ。どんなことよりも「朝の低血圧にのみあ」にもへてしまってごめんなさい。イマイチ低血圧の意味わかってないけど。テンション低いってこと?(←絶対違う) でもって、18時更新だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、3回に1回はタイトルが「昨日は。」とかなのはどうなの。本文の1行目をタイトルにしようとするからそうなるんだよ・・・全部書き終えてからタイトル付けなよ、とかどうでもいい忠告してみる。気にしてるひとそんなにいないんだろうけど。


>27日21:29、30に拍手くださった方!

相葉くんは宮沢さんに
「いい?マーくん、この中におやつが入ってるから、おなかがすいたら食べるんだよ?」
って言われて「(こくこく)」ってしたんですよ!!衝撃映像でしたよ!!
ぜひ見ていただきたかったですー。
「ゆっくんおいでー」は・・・ある意味こっちも衝撃映像でしたけどww
拍手ありがとうございました!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: