忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくんおいでー

2007年10月27日

志村どうぶつ園に出てきたわんちゃんの名前が!名前が「ゆっくん」て!!!思わず写メろうとしたけどうまくいかなかった!泣きたい!だって相葉ちゃんが「ゆっくん!ゆっくんおいで!」っつって!でえええありえねええええもえしぬうううううう!!!しかもゆっくんは立って歩ける子だから、相葉ちゃんのしゃがんでるお膝までとててててって走ってってぽんって到着するんだよ!うえええええゆっくんかわええええええ(もはや錯乱)。

わたしも愛犬の名前をゆっくんに変えたら毎日萌え死ねるのかしら。いやそれはさすがに健全じゃないからやめておこう、うん(検討してる時点で健全じゃないという指摘は却下)。でも飼い主さんはなんで敢えてよりによって「ゆっくん」にしたんだろう・・・なかなか無い気がするよゆっくんなんて。

宮沢さんにおつかい頼まれて「(こくん)」ってしてた相葉ちゃんに、「しゃべらない相葉くんってこんなにかわいいんだ!!!」とただいま世間を戦慄させているアダムくんってこんなんなのかなーって思いました。いやあれはほんとかわいかった。録画しとけばよかった。だって「(こくん)」だよ?自分のこと指差しながら「(ぼく?うんうんわかった!)」だよ!あんなかわいい生物存在してていいんですか。さすが「天才アイドル相葉くん」ですよね(そうやって番組内でテロップが出てた)。

「ゆっくんおいでー」って・・・(悶々)(←おおーい帰ってこーい)。

PR
Comment
お邪魔します。
犬ゆっくん超可愛いぃぃ…!!
「ゆっくんおいでー」って言ったらきっと、
むすっとしながら、でもしっぽぱたぱたさせながらとてとて歩いてくるよ!
「来てやったんだから何かしろよ(って目で言う)」くらいの素直じゃなさがゆっくんクオリティ。
ゆっくん呼んだ後、拉致っちゃだめですよ!!

…すいません、メッセなノリで(笑)
>ナオ
わんころゆっくんかわいいよねえええ!!!
おおっ、いつかのツンデレゆっくんだ!
>「来てやったんだから何かしろよ(って目で言う)」
のは別に犬じゃなくて人間でも萌えるよね!(やめて!)
え、拉致るっていうかもはや完全なる飼育のつもりですがなにか。

メッセのノリで返してごめん(笑)。
コメントありがとー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: