忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり本の虫

2007年10月27日
三島由紀夫のせいで(はてな参照)カツスタ忘れてたよ!!たぐちの「じんちゃん」呼び聞きたかった・・・。

えむすてはリアルタイムで見てました。藪様の左耳が出てたことくらいしか覚えてn(えええええ)。いや、あの、ちゅー自重とは思いましたよ。あと山田くんのアイドルアイドルした感じに戦慄しました。道を間違えないといいな・・・(何様!)。

録画してあったウチくる!?をようやく見ました。しろたん了くん五十嵐くんが出てたやつ。ちょ、ヒロくんがコメント映像で出てたなんて知らない!!!11 ちょうかっこいい~えっへへへ~~~。航平くんはかわいいしミツはバカだし五十嵐くんとひろみくんはラブラブだし、言うことなしです。見れてよかった。ハブられてるしろたんがかわいかったです(笑)。あ、チューボーも見たよ!

あ、明日には月ジョン見に・・・(まだ行ってなかった本屋)。オリスタも見てきた方がいいのかな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: