忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちはタバい

2007年10月26日

って言ってないよね、なんだろ。庇い、か?いやでもわたしはタバいです。

うぃーーーくPV見たよ。聞いてはいたけど、これはタバい。完全にタバい。かわゆすぎるだろう!!!ていうかごめん先に言わせて。 に し き ど が 好 み す ぎ る 。 髪の長さと前髪と顔の小ささとスーツとストライプシャツとたれ目具合といつものむかつく笑顔と、すべてが完璧。やっぱり黒りょうより白りょうだろ。なんかエイトにいるときよりにゅすにいるときのがいつもビジュアル点が高い気がするんだけど気のせいかな。あ、別にエイトのりょうさんが嫌とかそういうんじゃなくて。そりゃ見た目がいいに越したことはないけど(笑)。

いちばん最初のとこ見たとき(Let's enjoy everyday!のとこね)、「あーまた自作のファンビデオかよ」って思ってごめんなさいw だ、だって!がっつりらすけー写真だし!こんなんいろんなとこで既に見てたし!
てかもう全員のビジュアルがいい!この美ジュでこのPVを撮影できたことがほんとうにすばらしい。神に感謝。ぴーさんがクロサギ仕様で素敵すぎます。ああもう℃が・・・すきすぎてつらい・・・。スーツの中のぺらっぺらな身体がさいこうです。この細い腰。スーツとシャツの間に出来る影と溝。薄い胸板。嗚呼ッああいやあああたまんんねえっすおおおおお(←こんなん言うから本気変態なんだって・・・)。

誰かこの勝手にリピートする手を止めてください。いやでもその前ににしきど以外を見せてくださいマイ視界。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: