忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまもとせんぱい

2007年10月26日
そんなわけで携帯の待受は「もう少しいっしょにいないか・・・?」な山本先輩(@PINKYの役名)です。女の子の手握っちゃってるんだよー引き止めてるんだよーげっへへへ。本当は肉抜きカレー云々の写真もかっこいいんだけど、その文章思い出しただけで笑えてしまうので却下です。

宇野様の出たヘキサゴン見ました。特筆すべきことはあんまなさそうですが、「三画の漢字は?」って問題で宇野様ひとりが間違えてて、しかも「乙」って一画だから・・・っていうリアルな間違い方で思わず失笑しました。それ三画で書くの難しすぎるよ。宇野様はSHEの事実みたいな感じが好きなので、今の金髪はあんま好きじゃないなあー。でも「グループでいちばんかわいいの?」って紳介さんに訊かれて「あー・・・はいw」ってそれちーちゃんしか比べてる相手いないのがしんどい!(苦笑) いやそこの答え方は正解なんだけども!


波及効果はタチドコロ!なゲムニキX翔ちゃん編ですが。翔ちゃんから返事来て「引用返信」を選択してあのニッキを書いたのかと妄想すると萌えて萌えて仕方ありません。もしそうならあのP.S.は翔ちゃんの直筆(?)なんだぜ!にやにや。「まじで!?」の顔が容易に想像できる。「じ」で音上がる感じ。おくちが「△」になってるといいなあ。てか「引用返信」するにのみあにめっちゃ萌えるんですがわたしだけかな・・・。でもどうせあいつは策士だから自分のいいように書き換えてんのかな・・・。翔ちゃんのメールを「今日のネタ決定ですね」ってにやにやしてただろうにのみあが、てか自分がメール送る前からにやにやしてたであろうにのみあがだいすきすぎてばか。わたしばか。だいすきよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: