忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にスーパー行かない?

2007年10月25日
昨日はうっかりPINKY買っちゃいました。最初あかにしくんのページ見たときは「うーん・・・悪くないけどなあ」って感じで、中の服もそんなに好みじゃないし(RayとかCanCamのが好き)と思ってパラパラ見てた、ら!!!ちょ、このゆっけちょおかわいいいいい!!!!!着まわし物語の男の子役でうっかりゆっけが!!!てかもう物語の内容があまりにひどくて逆に即購入を決意。やまたろすぎる。ゆけがたろちゃんだ~でへへ~~~(イケメンで成績優秀でセレブ、でも実は貧乏だと発覚)。っつか・・・「このじゃがいもでオレのために肉なしカレーを作ってくれ!!」って・・・みんなこれ真顔で読めるの?
これのせいで「ジャンプ!~○○中」を見てないのをちょっと後悔した。平成ジャンプって書いてあると全部ゆっけのジャンプかと思っちゃうくらいだもん。ちょっと病気気味。でも初回長かったし見所無いって聞いたし、撮ったけど見ずに消しちゃったんだよねえ。2回目は撮ってもいません。

でねっでねっ!「僕らの理想のクリスマスデート」ってとこにヒロくんがいるんだけど、ヒロくんちょうかっこいいの!てかヒロくんがかっこいいの!(しつこい) Rienaちゃんとツーショットのポラロイドが何枚かあって、写真の下にふたりの手書きで字が書いてあるんだけど、Rienaちゃんが「その瞳で見られたら・・・倒れちゃう>< うれしいなッ」って書いてる写真のヒロくんがすごいすき!!対してヒロくんはRienaちゃんに後ろからハグされてる写真で「オレこうゆうの好き!」っていう残念な言い回しをしてるのですが、まあヒロくんはおばかなところが長所なのでいいです。むしろその下の写真に書いてた(Rienaちゃんの服にボンボンが付いてたので)「あとでそのボンボンをくれ!!」があまりにあほすぎたのでもういいです。ヒロくんだいすき(はあと)。

ってそんな感じなんでりの君好きだった方はちらっと見てみてはどうかと。着まわし物語にはゆっけだけじゃなく加藤慶祐くんも出てますよ。このひと1寮のひとだよね?
今日も朝から航平くんはかわいいし(@ハピふる)、なんだかりの君日和ですな。

でも月ジョンを見逃してたので今日も本屋です・・・末っ子だいすきでへへへへ。


ぱちぱちありがとうございます!
24日13:43、44にくださった方>
ああーワッツアップは木村さんでしたかすみません!!
ご指摘ありがとうございますー、そだそだサムガールだ。
引いちゃうラジオってどんなんだろう・・・なんだかものすごく楽しみですw
住んでる地域で電波入るか調べてみますね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: